タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

永作博美、第1子の男児出産

2010.05.27(00:08) 74

女優、永作博美(39)が今月18日に都内の病院で第1子となる男児を出産したことを26日、所属事務所がFAXを通じて発表した。母子ともに健康で今後しばらくは育児に専念する。

元気な男の子ですかね!(≧∇≦)
永作さんもママドルならぬママ俳優さんの仲間入りですね♪

落ち着いたらまたドラマとかで見れるのを楽しみにしています!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000516-sanspo-ent

ドラマの感想



タイトル画像

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 あらすじ 第8話

2010.05.25(22:57) 73

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 あらすじ 第8話

速水先生の収賄疑惑の話は本当だった。

でも速水先生はそのお金を一切私的な用途には
使わず、全て医療機器や必要経費に使っていた。

そして、責任を取って辞職。

に見せかけて実はメディカルアソートへ移りたいだけだったw

だけど、つるべに反感をくらい素直にやめる事をためらった
速水先生。

要するに上層部がお金の事ばかり考えて現場の医療が
実質的に資金不足においやられたって事ですねぇ。

その後、患者の寺内さんが何か話しかけようとするが、
病室を移動するとのことで中断されてしまう。


その後寺内さんの病室に行くが、何故か寺内さんがいない。

他のところを探していると、廊下で意識を失っていた寺内さん。


廊下に散らばる薬品。。。

怪しい雰囲気全開!!

来週のタイトルは「医療ミス」

来週も深刻な雰囲気ですねぇ。。

ドラマの感想



タイトル画像

月の恋人 感想

2010.05.24(22:33) 72

月の恋人 感想 第3話


仕事にいそしむ連介(木村拓哉)。

新しいプロジェクトのリーダーとして二宮真絵美(篠原涼子)が
任せられる。そして前任が切り捨てられる。

そんな事件の後に会社までシュウメイの父親が、
シュウメイに会いにくる。


中華料理屋でお世話になるシュウメイの父親。


その一方、シュウメイのモデル撮影シーン。
柚月(北川景子)が同じ場所にきており、シュウメイとのキスシーンが
カメラの中に入っているという。

返してほしければデートしてと。

そして、デートの写真を口実に柚月とデートする連介

柚月の私を利用するだけしてもいいのよって。。
すげー発言ww


渡辺いっけいからの提案をあっさりと退ける連介
それに対していっけいが、あなたは昔はこんな人じゃなかった!

どこで変わってしまったんですか・・
会社が大きくなればそれでいいんですか

これは典型的なパターン。

シュウメイの父親も面倒をみるという連介

お母さんの面倒もみてる。

大変だなー。

その後、デザインの打ち合わせ。
真絵美と葵風見(松田翔太)二人がつきあってるかってことを
きく連介。

恋愛をして、仕事へのモチベーションを高めてくれーと。

つか篠原のキャラいいなw

「うるっさい!」

このセリフがめっちゃよく出る気がしますw

その後、真絵美を呼び出して、連介の事を相談するシュウメイ
連介の心がわからないと。。


連介の過去を語る篠原。

初めて語られる連介の過去・・・

連介は過去に両親の離婚を経験していて、
そして母親は男遊びが多いタイプだった。。

なので、連介は心を閉ざしがちになってしまったんだという。

そして、両親が仲直りすることを願うシュウメイ。


その後、柚月の家。

連介の部下であり、プロジェクトから降ろされた部下が
柚月の父親にシュウメイのポスターをもっていく。

インサイダー情報ってやつですね。
これがどういう意図なのかはわかりませんが・・

一方父親にポスターを見せにいくシュウメイ。

だけど、中華料理屋に父親がいない。


父親はお金を渡されて中国に返されていた。
今後シュウメイと関わらないことを誓わされて。

これは連介の判断だった。


激怒するシュウメイだが、我慢しろという風見。
いずれ復讐できる時がくると。

その一方、連介の部屋で日記を読む真絵美。

その日記には、いろいろな事が書いてあり、
その中には連介のことも書いてあった。

冷たくなってしまった連介の心は私があたためる。。
ここでグッとくる連介。


いい子や。・゚・(ノД`)


だけど、この感じだと連介のした事が仇になって、
連介の思いはシュウメイに傾いてるけどシュウメイは復讐に
燃えてるという。

なんとも複雑な感じですな。。

次回へ続く!

ドラマの感想



タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第5話

2010.05.21(22:57) 71

ヤンキー君とメガネちゃんの感想 第5話

今日のテーマは恋愛系でしたねー。

個人的には、最後の品川に対する花のトキメキが気になります!(≧∇≦)

来週も面白そうだ!

ドラマの感想



タイトル画像

素直になれなくて 感想

2010.05.20(22:58) 70

前回のトラブルから
ドクターに好意を抱き、付き合うことになったハルとドクター。

学校で生徒からいろいろないたずらを受け、
学校での立場が危うくなるハル。

仕事がうまくいって、順調なナカジ。

河原で落ち込むハル。
ナカジに電話するハル。

落ち込んでるハルを動物園につれていって励ますナカジ。

警察にいる生徒から電話をうけるハル。
迎えにきてほしいと頼まれるが。。

本当に反省しているなら、嘘つかないなら、
迎えにいってもいいと。

絶対この後で生徒の裏切りがある気がするww

桐子の旦那からの写真を受け取り、困惑するナカジ。
そして別れを切り出される。

結局ナカジは遊ばれたと。。。

今の生活は捨てられないとか、
1人の人に愛されるのは退屈だとか、
ずいぶんといいご身分ですねぇwwwww

家を出た後で泣いてましたけどね。
まー年齢的にナカジとの生活よりも、VIPな今の生活を
捨てきれないという事でしょう。


コンビニで遭遇するナカジとハル。

ナカジの家でドクターとの事で相談するハル。

生徒の事でドクターとの考え方の相違に悩む。。

なんか、やっぱりドクターとハルは一時的にくっついたけど、
これは違うなってハルが思いだして、別れてナカジと
くっつくのではないだろーか。

なんかそんな気がするw

次回は恋愛模様を描くシーンが多そうで楽しみだすな!

ドラマの感想



タイトル画像

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想

2010.05.19(10:41) 69

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 第7話の感想

先週大手病院との癒着問題に焦点が当たっていたので、
今週どうなるかと思っていたのですが。。。

その件はまた来週に引き伸ばしですね!w


いよいよ来週速水先生が正念場に立たされる感じ。。。

さあどうなる??

って感じですな!

ドラマの感想



タイトル画像

月の恋人 感想 第二話

2010.05.19(10:36) 68

月の恋人の感想 第二話

今回のメインは、個人的には会社の接待でいらだつシュウメイに対して、
なだめる蓮介。

そして、ふいのキス!(゚Д゚;)

この部分でしょう。

そして、2階からそれを見てしまった柚月。

でも柚月に一切気がない蓮介。

この辺がどう転ぶかですよねー。

シュウメイと蓮介の絡みがやっぱりいいですね!

かっこいいシーンが多くてすきですw

ドラマの感想



タイトル画像

怪物くん 感想 第5話 感想

2010.05.15(21:53) 66

怪物くん 感想

人間界の女性、茜に恋をしてしまったドラキュラ。

目が見えない茜の為に人間界でアルバイトをして目の手術代を稼ぐドラキュラ。

怪物くんやフランケン達に、怪物が人間に恋をしても悲しい結末になるだけだといわれるが。。


なんだかんだで毎週見てるなー。

今回はドラキュラ恋の巻ってとこですかね。

結局最後は茜ちゃんの事を諦めてしまうオチなんですが。

もう完全に怪物くんの名を借りた別のドラマだなーこれw

ドラマの感想



タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第4話 

2010.05.14(23:05) 65

ヤンキー君とめがねちゃんの感想 第4話

選挙活動に挑む花と品川。

品川は活動を手伝う事になるとは知らず、
渋々手伝うことになる。

成績表の結果が悪く、品川も花も
進級が危ういw

品川が本当に品川っぽくて本当に見てておもろいわーw

シーン変わり
品川の家で選挙活動に勤しむ花とりんか。

りんかの一方的なヤンキーの掟により、
被害をこうむる3人。

ヤンキー撲滅運動を始める。

りんかが1人で走りすぎww

その一方、紙にりんかの悪口を書かれ、激怒する花。

和泉のとこに突撃しようとするが、品川に止められ断念。

変わりに品川と千葉が話し合いに。

大地が話し合いにいくが、和泉は品川につっかかり、
ヤンキーはこの学校から消え去ればいいという。


塾の帰りか学校の帰りに、ヤンキーとぶつかる和泉。

後で品川が通りかかって助けるパターンかと思いきや・・・
和泉がヤンキーを全滅させている。

その現場を偶然見かける品川。

実は、和泉は中学時代に品川と同じヤンキー時代をすごしており、
品川とも対面していた。


和泉は中学時代に学校のトップに立ったが、
あまりにあっけなくトップになれてしまったので
目的をなくしてしまう。

そして、学業でトップに立つことを志すようになる。

シーン変わり。

生徒二人の密告により、品川ががらの悪いやつに絡まれる。
そして、河原で喧嘩している模様を他の生徒に見られてしまい、
停学処分。


実はこのがらの悪い人は、和泉がうさ晴らしに喧嘩をしていた相手の
先輩で、生徒二人が品川と勘違いしていた。

そしてその事に後で気が付いた和泉。


品川を呼び出し、何でこういう事をするのかと問い詰める。
仲間のため、友達の為に動く品川が信じられずはむかう。

喧嘩でも一番になり、勉強でも一番になり、その結果・・・
何をしたらわからなくなり葛藤する和泉。

その挙句に喧嘩にあけくれていた。

目的が今なくても、学校で仲間と共にいれば
そのうち何か見つかりますよという花。

しばらく無言で立ち尽くした後、その場を去る和泉。


その後、学校で生徒会長を辞退する事を伝える和泉。
和泉「生徒会長より面白いことがありそうなので。」



そして、足立はめでたく生徒会長に。

品川は副会長w

そして、なんと和泉も副会長。千葉は会計役。

恐らく花に心を動かされ、一緒に行動を起こしてみたいと
思ったから・・・?

かな。

次回は、新しい生徒会の役員になった花と品川達の
新生活!

ヤンキー君とメガネちゃんおもしれええええwww

漫画から実写版になって面白いパターンって、最高だ本当に(≧∇≦)

ドラマの感想



タイトル画像

素直になれなくて 第5話 感想

2010.05.13(22:55) 64

素直になれなくて 第5話の感想

ナカジにハルとの事を質問するドクター。

ナカジは彼女がいる事を伝える。
ドクターはナカジにハルが好きだと再度伝えて、
どうすればいいか相談する。

学校。

授業中に生徒にからかわれるハル。
そして、後で教頭(?)にお説教。

ビルか学校の屋上。

ハルの弟と、生徒がたむろっている。
ハルに気があるそぶりを見せる生徒。

それに気がつき、話しかける弟。
抜けたそうな感じに見えるが、そう簡単には抜けられないような雰囲気。
きっついねぇ。

喫茶店で時間をつぶすハル。

ナカジがよってくる。

自分が隙があるのではないかという事を心配して
ナカジに相談するハル。

ドクターがナカジの家に相談にきたことを伝えるナカジ。
「俺はハルが幸せになってくれるのが嬉しい」

微妙な対応・・・w

屋外のベンチで話し込むハルとナカジの親。
寿命がもう間もないナカジの親に対して悲しみにくれるハルの親。

探偵に浮気調査を依頼していた桐子の旦那。
ナカジと一緒の所も盗撮されてしまう。

喫茶店で、ナカジの写真の事に対して相談しているリンダとナカジ。
そこで、ナカジは桐子との事をリンダに打ち明ける。

ナカジが上着を忘れていってしまった。

その後、編集長と体の関係を続けるリンダ。

ハルは生徒の後を尾行して、麻薬の現場を見つけるが、
1人では太刀打ちできずに窮地に陥ってしまう。

隙を見て携帯で連絡を取ろうとするが、タイミングが悪く誰も
携帯を見ていない。

ハルピンチ!


だいぶ時間が経った後、携帯に気がつき急いでハルの元へ
向かうナカジとリンダ!


と思ったらナカジはピーチの元へw

ピーチは流産ぽい感じでこっちもピンチ。

そしてハルの元へかけつけたのは、ドクター。

懸命の奮闘と、ハルの110番により、何とか窮地を脱する。

ピーチを送り続けた後、ハルの携帯に電話をかけ続けるナカジ。


その音がビルの中で寂しく鳴り響く。。

そして次回へ続く。


今週もいろいろ展開が忙しい回でしたな!

予告を見る限りでは、来週は更に波乱の予感!

なんかいろいろと、どろどろしたドラマですねw

ドラマの感想



タイトル画像

家賃80万円の豪邸!玉置浩二の新居

2010.05.13(10:15) 63

元「C・C・ガールズ」の青田典子(42)と交際している「安全地帯」の玉置浩二(51)が東京都新宿区の超高級タワーマンションに新居を構えたことが12日、分かった。

音楽の為に、好きな事と愛する人の為にこのマンションを選んだんですかねー。
にしても80万円て・・・

芸能人は忙しい分だけ使う時はすごい使い方しますよねー(^^;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000045-spn-ent

ドラマの感想



タイトル画像

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 6話 感想

2010.05.11(22:58) 62

チームバチスタ2、ジェネラルルージュの凱旋の感想です。


物語は速水先生とメディカルアソートの癒着疑惑から始まり、

その一方で息子の介護に明け暮れる
母親が急に発作で倒れる。

息子は病院に電話する。

昔、速水先生に命を救ってもらったというが、
速水は覚えていないという。

ジェネラルルージュという名前が今回明かされた感じなんですが、
昔ビルの崩壊騒ぎで多数の怪我人が出た時、速水先生が1人で
多数の血を浴びながら多くの人を救った事から、ジェネラルルージュと
呼ばれるようになったそうです。

そして、加藤あいもそんな先生に救ってもらった1人だった。

どうやら速水先生が今回のドラマのメインみたいですね。

メディカルアソートとの癒着問題。
メディカルアソートと厚生省の癒着。

なにやら複雑な感じです。。


チームバチスタは医療メインじゃなくて、人間関係もかなり
濃い感じで描かれてますね。

初めて見ましたが、中々面白いです!

ドラマの感想



タイトル画像

月の恋人 第1話 あらすじ 感想

2010.05.10(22:33) 61

新進気鋭の会社レゴリスの社長葉月蓮介(木村拓哉)。

ある日、中国の工場を買収する。

そこで働いていたのがシュウメイ(リン・チーリン)

工場後に視察に行った時にシュウメイに遭遇するが、
この時は後でまた会うとは思わない。

シュウメイはその後、街中のテレビで蓮介が自分の工場を
買収していた蓮介である事を知る。


工場を買収され、家賃の支払に追われ、何とか生活していたシュウメイだが、
ある日取り立て屋に母親を強引に連れ去られていってしまう。

返してほしければ、家賃を払うのが条件だと。。

その時に車で出向いてきた蓮介と再び遭遇する。

蓮介はシュウメイを必死に説得する。

シュウメイは、工場の人達を再び雇用する事を条件に
モデルになる事を承諾する。

モデルになるため日々練習にはげむシュウメイ。

練習の日々は辛いが母親のために懸命に頑張る。


売れっ子モデル大貫柚月(北川景子)は蓮介に片思い。

日々いろいろな策を試行錯誤して、
蓮介に何とか振り向いてもらおうとする。

だがそんな柚月にあまり構おうとしない蓮介。

そんな中、
蓮介はコインを4枚並べて、何に見えるかいろいろ聞いてまわる蓮介。
どうしてもこれが気になる模様。


シュウメイが昼食の時に、シュウメイにも同じ質問をすると、
シュウメイはアメンボが水面に立った時の波紋だと答える。

シュウメイは、水滴が落ちる際の波紋を見るのが幸せらしい。


シーンは変わり、ホテルへ帰宅するシュウメイ。
モデル活動を続ける中、中国での交流仲間ミン(阿部力)がシュウメイに
隠していた事を打ち明ける。

会社で篠原とデザインの事について口論する蓮介と二宮真絵美(篠原涼子)。

そんな中、シュウメイがホテルから逃げ出してしまう。

雨の中、何かを思いつき、足を運ぶ蓮介。

雨の中、工場跡地でシュウメイを発見する蓮介。

ミンから工場の事やいろいろな事実を聞き、ショックを受けたシュウメイは
働きたくないと突っぱねる。

そんなシュウメイに対し、
それなら今までの母親の治療費や全てのお金を返してほしいと言う蓮介。


激怒するシュウメイ。
そんなシュウメイを抱きしめる蓮介。

「俺はおまえがほしいんだ」

このキメ台詞がすんなり決まるところはさすがキムタク!



シーン変わり。
徹夜でデザインの仕事に取り組む真絵美。
何のデザインか分からないけど・・・


シーン変わり。

レゴリスの上海一号店の開店セレモニーで、
真絵美がデザインした物がここで初めて開かされる。

シュウメイの回答からヒントを得てデザインされた
アメンボが水面に立つ様子をデザインして作ったイス。

そして、シュウメイのモデルとしての初仕事。
モデルとして、妖艶に舞うシュウメイ。

レッドカーペットを歩いている時に、会場に来ていたミンやその他大勢の仲間から賞賛の嵐。

音楽はやみ、周りはシュウメイコール一色。

そしてシュウメイはレッドカーペットをたどり蓮介の元へ。

このシーン中々綺麗で素敵でした(≧∇≦)


次週へ続く!


そんでこの後スマスマが生放送でしたー。
北川景子、リン・チーリン、篠原涼子さんが生登場ー。

ドラマの感想



タイトル画像

現M1王者パンクブーブー佐藤が結婚

2010.05.08(23:40) 60

現M-1グランプリ王者のお笑いコンビ・パンクブーブーのボケ担当・佐藤哲夫(34)が一般女性と結婚していたことが8日、わかった。4月3日に入籍しており、夫人は現在妊娠中。佐藤は所属事務所を通じて「これからも温かく見守って下さい」とコメントを寄せている。

佐藤っていうと、あのでっかい方ですねー。
M1で王者になって、まだ間もないと思ってましたが、ご結婚ですか!

おめでとうございます!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000006-oric-ent

ドラマの感想



タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 第3話 感想

2010.05.07(22:57) 59

足立花のヤンキー時代の舎弟である、姫路凛風が学校にいきなり乱入してくる。

花は、過去の自分の事をなかった事のように扱い、凛風をまるで他人のように扱う・・

うーん。切ない。

その後、大地の父親がキャバクラでバイトをしていた凛風を連れて帰ってきてしまい、
泊まる場所がないという理由から大地の部屋に泊めようとする。

翌日、大地は家族中からひどい扱いww

父親ひでぇww


その後、花は学級委員の活動に勤しみ、生徒会長の演説の推薦を大地にもお願いするが、
大地はそれより凛風の事を気にかけるが・・・

花は気にしないそぶりを見せる。

その後、花は凛風へ立会演説への招待状を送る。

凛風は行かない気でいるのだが・・・


その後、大地の親友亮平がヤクザまがいの人達に絡まれてしまうのだが、
亮平は気にしないで自分の道を進めみたいな事をいう。


だけど大地は亮平を助けに行く。

・・・が、あまり助けに行く必要なかったかもww

その後、花は演説会で凛風の為に演説をする。

「みんなが学校にきやすい環境づくりをしましょう」

このシーン中々良かった(・∀・)


そこで、凛風が花に質問「花さんと、ずっとずっと一緒にいたいです」

花「一緒にいましょう。学校に凛風さんの居場所を作りましょう」


だけど、感動のシーンの後に和泉岳に邪魔される。

和泉岳も生徒会長に立候補していた。


で、次回に続く。


やっぱ成宮君は大地によう似てんなーww

仲 里依紗ちゃんも足立花っぽい。



このドラマ毎回面白いわー(≧∇≦)

ドラマの感想



タイトル画像

素直になれなくて 第4話 感想 あらすじ

2010.05.06(23:47) 58

⇒素直になれなくて 第4話 感想 あらすじの続きを読む

ドラマの感想



タイトル画像

人気韓国俳優のチャンドンゴンさん結婚

2010.05.05(23:24) 57

韓国の俳優、チャン・ドンゴンさんが同じ韓国の女優コ・ソヨンさんと2日にソウル市の新羅ホテルで挙式を挙げられたそうです。

アジア圏で結婚ラッシュですなー。

これを機に来日したりするんですかねー。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000032-sanspo-ent

ドラマの感想



タイトル画像

シェイプUPガールズの中島史恵が結婚!

2010.05.04(23:13) 56

連日の結婚ニュースラッシュ。

「シェイプUPガールズ」の中島史恵(41)が結婚する。相手は都内にある芸能人御用達のパスタハウス「AWkitchen(エーダブリュキッチン)」のオーナーシェフ渡邉明さん(45)。2人の大好きな「野菜」がキューピッドになり、愛を結実させた。中島は所属事務所に結婚することを報告。今秋をめどに挙式などの日取りを調整している。

おめでとうございます!

中島さんは、40代とは思えないプロポーションで、本当にきれいですよねー。。

お幸せに!長く続くといいですなー♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000045-spn-ent

ドラマの感想



タイトル画像

電車男の伊藤淳史、結婚!相手は一般女性

2010.05.03(10:32) 55

俳優、伊藤淳史(26)が1歳年上の一般女性(27)と友引の1日に入籍していたことが2日、分かった。関係者によると、友人の紹介で知り合い、交際4年でゴールイン。人気ドラマ「電車男」でブレークした伊藤は、憧れのエルメスをゲットした主人公同様に最愛の人と結ばれた。

おめでとうございます!(≧∇≦)

自分は電車男よりも前に、チビノリダー時代から伊藤さんを見ていたので、
どちらかというと電車男よりチビノリダーのイメージの方が強いのですがw

ドラマの電車男並にいい出会いをゲットされたみたいですね!

本当におめでとうございます☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000030-sanspo-ent

ドラマの感想



タイトル画像

結婚から7か月 坂井真紀が挙式

2010.05.02(23:02) 54

 昨年10月1日に入籍した女優・坂井真紀と写真家・鈴木心夫妻が1日、東京・湯島天神で挙式したと自身のツイッターで中継し、公式ブログでも2日付で報告した。

坂井真紀さんだいぶ遅い挙式でしたね!

坂井真紀さんは演技が元気いい役が多くて、見てて元気をもらえるので好きです♪
お幸せにー♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000000-oric-ent

ドラマの感想



  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 永作博美、第1子の男児出産(05/27)
  3. チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 あらすじ 第8話(05/25)
  4. 月の恋人 感想(05/24)
  5. ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第5話(05/21)
  6. 素直になれなくて 感想(05/20)
  7. チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想(05/19)
  8. 月の恋人 感想 第二話(05/19)
  9. 怪物くん 感想 第5話 感想(05/15)
  10. ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第4話 (05/14)
  11. 素直になれなくて 第5話 感想(05/13)
  12. 家賃80万円の豪邸!玉置浩二の新居(05/13)
  13. チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 6話 感想(05/11)
  14. 月の恋人 第1話 あらすじ 感想(05/10)
  15. 現M1王者パンクブーブー佐藤が結婚(05/08)
  16. ヤンキー君とメガネちゃん 第3話 感想(05/07)
  17. 素直になれなくて 第4話 感想 あらすじ(05/06)
  18. 人気韓国俳優のチャンドンゴンさん結婚(05/05)
  19. シェイプUPガールズの中島史恵が結婚!(05/04)
  20. 電車男の伊藤淳史、結婚!相手は一般女性(05/03)
  21. 結婚から7か月 坂井真紀が挙式(05/02)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
