タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

人気韓国俳優のチャンドンゴンさん結婚

2010.05.05(23:24) 57

韓国の俳優、チャン・ドンゴンさんが同じ韓国の女優コ・ソヨンさんと2日にソウル市の新羅ホテルで挙式を挙げられたそうです。

アジア圏で結婚ラッシュですなー。

これを機に来日したりするんですかねー。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000032-sanspo-ent

ドラマの感想



タイトル画像

シェイプUPガールズの中島史恵が結婚!

2010.05.04(23:13) 56

連日の結婚ニュースラッシュ。

「シェイプUPガールズ」の中島史恵(41)が結婚する。相手は都内にある芸能人御用達のパスタハウス「AWkitchen(エーダブリュキッチン)」のオーナーシェフ渡邉明さん(45)。2人の大好きな「野菜」がキューピッドになり、愛を結実させた。中島は所属事務所に結婚することを報告。今秋をめどに挙式などの日取りを調整している。

おめでとうございます!

中島さんは、40代とは思えないプロポーションで、本当にきれいですよねー。。

お幸せに!長く続くといいですなー♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000045-spn-ent

ドラマの感想



タイトル画像

電車男の伊藤淳史、結婚!相手は一般女性

2010.05.03(10:32) 55

俳優、伊藤淳史(26)が1歳年上の一般女性(27)と友引の1日に入籍していたことが2日、分かった。関係者によると、友人の紹介で知り合い、交際4年でゴールイン。人気ドラマ「電車男」でブレークした伊藤は、憧れのエルメスをゲットした主人公同様に最愛の人と結ばれた。

おめでとうございます!(≧∇≦)

自分は電車男よりも前に、チビノリダー時代から伊藤さんを見ていたので、
どちらかというと電車男よりチビノリダーのイメージの方が強いのですがw

ドラマの電車男並にいい出会いをゲットされたみたいですね!

本当におめでとうございます☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000030-sanspo-ent

ドラマの感想



タイトル画像

結婚から7か月 坂井真紀が挙式

2010.05.02(23:02) 54

 昨年10月1日に入籍した女優・坂井真紀と写真家・鈴木心夫妻が1日、東京・湯島天神で挙式したと自身のツイッターで中継し、公式ブログでも2日付で報告した。

坂井真紀さんだいぶ遅い挙式でしたね!

坂井真紀さんは演技が元気いい役が多くて、見てて元気をもらえるので好きです♪
お幸せにー♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000000-oric-ent

ドラマの感想



タイトル画像

V6・森田上戸彩との交際認めた?

2010.04.30(15:42) 52

人気グループ「V6」が29日、東京・渋谷区の代々木第一体育館で昨秋から続くアジアツアーの東京公演を行い、昼夜2回公演で計2万4000人のファンを熱狂させた。女優・上戸彩(24)との交際が報じられているメンバーの森田剛(31)は、報道陣の交際についての問い掛けに「大丈夫です」とコメント。今月15日に上戸が「いい恋しています」と宣言したのと同様、森田も恋が順調であることを認めた。

いや、この返答で認めたと取るのはどうだろう・・・

付き合ってる可能性はかなり高いと思いますが、大丈夫ですという返答はそのつもりで
答えたのとはんじゃないかなー??


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000021-sph-ent

ドラマの感想



タイトル画像

サンドラ・ブロックさんが離婚申請

2010.04.29(16:44) 50

【ロサンゼルス28日AFP=時事】米芸能誌ピープル(電子版)は28日、アカデミー賞女優サンドラ・ブロックさん(45)が夫のジェシー・ジェームズさん(41)との離婚を申請したと報じた。同誌によると、ブロックさんは離婚申請したことを認め、「悲しいし不安」と語ったという。

女優の沢尻エリカさんとほとんど同じ時期?
に海外のサンドラブロックさんが離婚。

この時期は離婚とか結婚騒動が多い気がしますねー。
時期的なものってやっぱりあるのかもですね。

ドラマの感想



タイトル画像

沢尻エリカ、離婚意思認める

2010.04.27(23:24) 48

クリエイター・高城剛氏との離婚を決意したと各方面で報じられている女優・沢尻エリカが27日、自身の公式サイト「ERIKA TOKYO」で「私、沢尻エリカは、夫である高城剛と離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします」と離婚する意向を示した。


沢尻エリカさん。復帰して間もないのに、早くもメディアの注目の的ですねww

去年から離婚の意思はあったようですが、なんていうか、ネタにしてたら最悪やな・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000021-oric-ent

ドラマの感想



タイトル画像

岡村隆史、親子漫才で父性に目覚める?

2010.04.24(18:45) 46

ナイナイ岡村隆史さんが、新境地で親子漫才に挑戦したそうです(笑)

好感度の高い岡村さん。

映画『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』の初日舞台あいさつで
共演している金城琉斗君と、まるで親子のようなやり取りw

岡村さんは全体的な雰囲気がほのぼのとしていていいですねー♪
ぐるないとかもいつ見ても面白いです(≧∇≦)


http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100424-00000013-flix-movi&s=points&o=desc

ドラマの感想



タイトル画像

ゆうこりん、“お友達”濱口の熱愛報道にエール

2010.04.23(23:53) 45

タレントの小倉優子が23日、東京・新宿にオープンした日本最大級の腕時計専門店「WATCH.」で俳優・杉浦太陽と一日店長を務め、かつて交際をウワサされた「よゐこ」濱口優の熱愛報道に初コメントした。
ゆうこりんは「すご~い!!うれしいです!!応援したいです」と満面の笑みでエール。

この反応からして、濱口さんとはもう完全に切れてしまった感じですねー。
ゆうこりんは所属事務所からの独立の話も出てるらしいですが、本人は完全否定。

でも、今の人気ならいけそうな気がしないでもないですけどねー。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000302-dal-ent

ドラマの感想



タイトル画像

嵐、5人で初めて少年サンデーの表紙に

2010.04.20(23:42) 42

 人気グループの嵐が21日発売の「週刊少年サンデー21号」で表紙と巻頭グラビアに登場することが20日、分かった。嵐が5人そろって少年誌に登場するのは初めて。同誌には特製ピンナップも付く。

意外や意外、少年サンデーやマガジンの表紙にはよく出てるんじゃないかという
印象がありましたが、5人揃っての表紙は初めてだったんですねー!

特製ピンナップも付くとの事で、ファンの方にとっては明日が待ち遠しいですね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000528-sanspo-ent

ドラマの感想



芸能ニュース
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 人気韓国俳優のチャンドンゴンさん結婚(05/05)
  3. シェイプUPガールズの中島史恵が結婚!(05/04)
  4. 電車男の伊藤淳史、結婚!相手は一般女性(05/03)
  5. 結婚から7か月 坂井真紀が挙式(05/02)
  6. V6・森田上戸彩との交際認めた?(04/30)
  7. サンドラ・ブロックさんが離婚申請(04/29)
  8. 沢尻エリカ、離婚意思認める(04/27)
  9. 岡村隆史、親子漫才で父性に目覚める?(04/24)
  10. ゆうこりん、“お友達”濱口の熱愛報道にエール(04/23)
  11. 嵐、5人で初めて少年サンデーの表紙に(04/20)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
