タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

嵐の櫻井翔、初の医師役!共演には宮崎あおい

2010.06.08(13:24) 88

嵐の櫻井翔(28)が来年公開の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)に主演することが7日、分かった。長野・松本で地方医療に取り組む内科医役で、医師を演じるのは初めて。2004年の感動作「世界の中心で、愛をさけぶ」などと同じプロデュースチームが手掛け、台本を読んだ櫻井は「涙腺を刺激されました」。ヒロイン役は櫻井と初共演となる女優、宮崎あおい(24)が演じる。

前回のカバチでは弁護士、今回は医師ですか(・∀・)

共演宮崎あおいさんていうのもなかなか面白いキャストですね。

この二人の夫婦姿がどんな感じなのか楽しみなところです!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000032-sanspo-ent

ドラマの感想



<<チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 第10話 | ホームへ | 月の恋人 感想  第5話 感想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/88-8ce53ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
