タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

月の恋人 感想  第5話 感想

2010.06.07(22:18) 87

月の恋人 第5話 感想

今回は蓮介(木村拓哉)とシュウメイ(リン・チーリン)の
デートがマストポールの雇ったカメラマンにより、
週刊誌に載せられてしまったという一大事。

そして、しつこくもレゴリスと連携を望むマストポール社長。

「君の事は嫌いだ。だが君の才能は買ってる」

言い方と雰囲気にもよりますが、あんな毒のある言い方されたらイラっときますねぇw


その後、シュウメイの中国友達ミンが再び来日。

ノルマがきつすぎて、仕事中に怪我をしてクビになってしまったとの事。。。


その後の蓮介の苛立ち模様がすごいw


真絵美(篠原涼子)が段々蓮介への思いを強くしていってるのが分かる回でしたね今回は。


今回の仕事でレゴリスとはもう仕事しないっていってたし。
切ないっすねぇ。。



最後の方で、レゴリスの作ったイスが一般家庭で爆発してしまうという重大な
アクシデントが発生してしまうんですが、これはなんか、個人的な予想をすると、


シュウメイが蓮介と一緒に小さな村で暮らすのが夢だっていってた。

そしてその後蓮介がシュウメイに結婚のプロポーズをした。


風見の社長ではなく、会社が変わるんですという発言。


その後にレゴリスのイスが爆発。


実は風見がイスを爆発させた犯人で、蓮介は責任を取って辞任。
その後風見が後を継ぐ。


蓮介はシュウメイと上海に行って、シュウメイの両親と暮らす。

それかイスを爆発させたのは前にポスターの情報をマストポールに流した人で、
どのみち蓮介は辞任。


・・・って流れに・・・なるのかなと予想w


ドラマの感想



<<嵐の櫻井翔、初の医師役!共演には宮崎あおい | ホームへ | ブリトニースピアーズ、自立はまだできない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/87-0f783ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
