タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

素直になれなくて 第8話 感想 素直になれなくて 

2010.06.03(23:00) 83

素直になれなくて 第8話 感想 

自分の気持ちを押し殺してドクターと付き合っているハル。

そのままぎこちない毎日が続くけど、なんとその中でピーちがナカジに告白!!

びっくらこいたw

拒否る展開を想像してたんですが、拒否らなかったねぇ。。


編集長との関係に嫌になったリンダが、限界になってナカジに相談しようと
しに行ったんだけど、タイミング悪くピーちが来てしまっていた。。


リンダがちょっと可哀想。

困ってる時に相談したかったんだろうに・・
ピーちが邪魔だったねぇ。


その後、ドクターの家で飯を食うハル。

その時にハルに電話するナカジ。


やっぱり好きだと思うんだよねぇ・・・


もどかしいねぇこのドラマw


最後にピーちがナカジに二度目の告白。


個人的には拒否ってほしかったんだけども。。。


ピーちっていかにも危ない性格してるからなぁ。

こういうタイプの人は友達付き合いのみが一番いいと思うんだー。

来週はなんか流血騒ぎになるみたいですね!








素直になれなくて 第8話 感想 

ドラマの感想



<<ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第7話 感想 | ホームへ | 松雪泰子に新恋人発覚!新しい恋人は年下の歌手>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/83-5c00145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
