タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Wエンジン・チャンカワイが熱愛!相手はアジアンの馬場園

2010.06.02(22:48) 81

「惚れてまうやろー!」のフレーズで知られるお笑いコンビ・Wエンジンチャンカワイ(29)が2日、女性お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(29)との熱愛についてブログでコメントした。個人名こそ伏せたものの「芸人の仲間としても女性としても「惚れてまうやろ~っ!」な方でございます」と綴り、「今まで女性にモテたことの無いチャンカワイですので、どうか温かく、優しく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

ほれてまうやろーの人、面白いですw

芸人同士の恋愛ってけっこー珍しいですが、頑張って長続きさせて下さいね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000014-oric-ent

ドラマの感想



<<松雪泰子に新恋人発覚!新しい恋人は年下の歌手 | ホームへ | チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 あらすじ 第9話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/81-22cb0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
