タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

未来予想TV

2010.03.12(22:49) 8

未来予想TVという番組が今日やってました。

なんか、技術の進歩って本当にすごいなぁ・・・・・

フューチャーライブウォールっていうパナソニックの商品。

大型の壁掛けテレビなんですが、液晶より更に薄いってすごすぎるwww

スカイプみたいに通信できたり、近づいたり遠ざかったりすると大きさが自動で変わったり、
手をかざすだけでいろいろな操作ができたり。。。

すごいすなぁ(;´Д`)

あとは自動的に洗濯が始まる洗濯機。

洗濯物を入れて一定のレベルに達すると自動的に洗濯が開始。

洗濯が完了するとインターネット経由でお知らせしてくれる機能もあるみたいです。

透ける冷蔵庫ってのもありました。
扉を開けずに中の物が見えるっていう超便利アイテム。

時代はどんどん便利になっていきますね。

ドラマの感想



<<左目探偵EYE最終回 | ホームへ | ひみつの嵐ちゃんに北川景子登場!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/8-def4c2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
