タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第6話

2010.05.28(23:04) 77

ヤンキー君とメガネちゃん感想 第6話

今回のテーマはアルバイト。

校則で禁止されていたアルバイトをやっていた和泉岳(本郷奏多)。

それをふとある事で見つけてしまった品川大地(成宮寛貴)。

生徒会の活動に影響するとの事でやめるように説得するが、一向にやめる気配はない。

その一方で足立花(仲里依紗)も、隣りのクラスの生徒 宮城純 (石橋杏奈) の
アルバイトを発見してしまう。

いろいろと説得を試みる大地と花だが、一向に応じない和泉と宮城。

そこで、花と大地が二人の為に一肌脱ぐ。

アルバイトを校則で認めてもらえるように書名を集めて、
学校に提出。

無事にアルバイトは認められるようになり、和泉は続けられるようになったのだが・・・

宮城はやめる事を決意する。

止めようとする花だが、宮城の意思は変わらず・・

学校を去っていってしまう。


感想:なんだか。今回は友情を改めて感じることができた回だったなと思いました。
毎回友情を感じる部分はいろいろありますが、今回もジーンとくる部分がありましたね(≧∇≦)


来週も楽しみです!

ドラマの感想



<<LUNA SEA、復活か? | ホームへ | 素直になれなくて 第7話 感想 素直になれなくて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/77-6ff8d546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
