タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

素直になれなくて 感想

2010.05.20(22:58) 70

前回のトラブルから
ドクターに好意を抱き、付き合うことになったハルとドクター。

学校で生徒からいろいろないたずらを受け、
学校での立場が危うくなるハル。

仕事がうまくいって、順調なナカジ。

河原で落ち込むハル。
ナカジに電話するハル。

落ち込んでるハルを動物園につれていって励ますナカジ。

警察にいる生徒から電話をうけるハル。
迎えにきてほしいと頼まれるが。。

本当に反省しているなら、嘘つかないなら、
迎えにいってもいいと。

絶対この後で生徒の裏切りがある気がするww

桐子の旦那からの写真を受け取り、困惑するナカジ。
そして別れを切り出される。

結局ナカジは遊ばれたと。。。

今の生活は捨てられないとか、
1人の人に愛されるのは退屈だとか、
ずいぶんといいご身分ですねぇwwwww

家を出た後で泣いてましたけどね。
まー年齢的にナカジとの生活よりも、VIPな今の生活を
捨てきれないという事でしょう。


コンビニで遭遇するナカジとハル。

ナカジの家でドクターとの事で相談するハル。

生徒の事でドクターとの考え方の相違に悩む。。

なんか、やっぱりドクターとハルは一時的にくっついたけど、
これは違うなってハルが思いだして、別れてナカジと
くっつくのではないだろーか。

なんかそんな気がするw

次回は恋愛模様を描くシーンが多そうで楽しみだすな!

ドラマの感想



<<ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第5話 | ホームへ | チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/70-4a1aa25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
