タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひみつの嵐ちゃんに北川景子登場!

2010.03.11(23:33) 7

今夜のVIPゲストには北川景子さんが登場!

自分も、モップガール以来好きになっていろいろドラマとか映画見てます(・∀・)

あまりテレビに出ない北川さん、今夜はいろいろと語られてない事が明らかにww

まずドランクドラゴンの塚地さんと映画で共有した時のこと。

飲みに行った席で、酔いが廻ると関西弁が出てしまうとの事。

それはかわいらしくていいんですが、塚地さんに「おい豚!」とか言うそうです(^^;
塚地さんから豚って言っていいよとか言われてたらしいんですが。

オセロの松嶋さんからも「あたしも人に向かって豚とかよう言わんでw」
とか突っ込まれてましたw

あまり酒癖は良くないみたいですねぇw

恋愛に対しても非常にドライなようです。

毎日連絡してくる男は苦手で、連絡は週に1~2回あれば多い方。

基本的に連絡しなくても大丈夫な人としか付き合わないそうで。

ドラマ等での印象に反して意外にドライな一面が見えますねぇ。


あと、北川景子さんのツボは白衣にメガネだそうですよ(・∀・)

その姿で「メス!」と言われたらイチコロなんだとかw

番組では二宮君が扮する白衣が一番気に入ったみたいで最後のジャッジでハグされてました(≧∇≦)b

北川景子さんの知られざる一面が見れて楽しかったです☆


ドラマの感想



<<未来予想TV | ホームへ | 曲げられない女 第9話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/7-c198f6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
