タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第4話 

2010.05.14(23:05) 65

ヤンキー君とめがねちゃんの感想 第4話

選挙活動に挑む花と品川。

品川は活動を手伝う事になるとは知らず、
渋々手伝うことになる。

成績表の結果が悪く、品川も花も
進級が危ういw

品川が本当に品川っぽくて本当に見てておもろいわーw

シーン変わり
品川の家で選挙活動に勤しむ花とりんか。

りんかの一方的なヤンキーの掟により、
被害をこうむる3人。

ヤンキー撲滅運動を始める。

りんかが1人で走りすぎww

その一方、紙にりんかの悪口を書かれ、激怒する花。

和泉のとこに突撃しようとするが、品川に止められ断念。

変わりに品川と千葉が話し合いに。

大地が話し合いにいくが、和泉は品川につっかかり、
ヤンキーはこの学校から消え去ればいいという。


塾の帰りか学校の帰りに、ヤンキーとぶつかる和泉。

後で品川が通りかかって助けるパターンかと思いきや・・・
和泉がヤンキーを全滅させている。

その現場を偶然見かける品川。

実は、和泉は中学時代に品川と同じヤンキー時代をすごしており、
品川とも対面していた。


和泉は中学時代に学校のトップに立ったが、
あまりにあっけなくトップになれてしまったので
目的をなくしてしまう。

そして、学業でトップに立つことを志すようになる。

シーン変わり。

生徒二人の密告により、品川ががらの悪いやつに絡まれる。
そして、河原で喧嘩している模様を他の生徒に見られてしまい、
停学処分。


実はこのがらの悪い人は、和泉がうさ晴らしに喧嘩をしていた相手の
先輩で、生徒二人が品川と勘違いしていた。

そしてその事に後で気が付いた和泉。


品川を呼び出し、何でこういう事をするのかと問い詰める。
仲間のため、友達の為に動く品川が信じられずはむかう。

喧嘩でも一番になり、勉強でも一番になり、その結果・・・
何をしたらわからなくなり葛藤する和泉。

その挙句に喧嘩にあけくれていた。

目的が今なくても、学校で仲間と共にいれば
そのうち何か見つかりますよという花。

しばらく無言で立ち尽くした後、その場を去る和泉。


その後、学校で生徒会長を辞退する事を伝える和泉。
和泉「生徒会長より面白いことがありそうなので。」



そして、足立はめでたく生徒会長に。

品川は副会長w

そして、なんと和泉も副会長。千葉は会計役。

恐らく花に心を動かされ、一緒に行動を起こしてみたいと
思ったから・・・?

かな。

次回は、新しい生徒会の役員になった花と品川達の
新生活!

ヤンキー君とメガネちゃんおもしれええええwww

漫画から実写版になって面白いパターンって、最高だ本当に(≧∇≦)

ドラマの感想



<<怪物くん 感想 第5話 感想 | ホームへ | 素直になれなくて 第5話 感想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/65-053bd652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
