タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 6話 感想

2010.05.11(22:58) 62

チームバチスタ2、ジェネラルルージュの凱旋の感想です。


物語は速水先生とメディカルアソートの癒着疑惑から始まり、

その一方で息子の介護に明け暮れる
母親が急に発作で倒れる。

息子は病院に電話する。

昔、速水先生に命を救ってもらったというが、
速水は覚えていないという。

ジェネラルルージュという名前が今回明かされた感じなんですが、
昔ビルの崩壊騒ぎで多数の怪我人が出た時、速水先生が1人で
多数の血を浴びながら多くの人を救った事から、ジェネラルルージュと
呼ばれるようになったそうです。

そして、加藤あいもそんな先生に救ってもらった1人だった。

どうやら速水先生が今回のドラマのメインみたいですね。

メディカルアソートとの癒着問題。
メディカルアソートと厚生省の癒着。

なにやら複雑な感じです。。


チームバチスタは医療メインじゃなくて、人間関係もかなり
濃い感じで描かれてますね。

初めて見ましたが、中々面白いです!

ドラマの感想



<<家賃80万円の豪邸!玉置浩二の新居 | ホームへ | 月の恋人 第1話 あらすじ 感想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/62-f63b2a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
