タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

曲げられない女 第9話

2010.03.10(23:44) 6

どアップの菅野美穂かわいい!


妊娠しても頑張ってる姿を見ると現代の働く女性と
被るよねぇほんとに。


まさとの結婚式からまさとが逃げ出した後、里美がサキの所へ。

婚約不履行で訴えてやるとか完全逆恨みじゃないかww

ドラマの最後の方で言ってた
「物事を成し遂げる為には退路を断つことが必要」
これいい事いうなーと思った。

子供の為、司法試験を受けるのを今年で最後にするサキ
10回目というのもキリがいいからという事らしい。

頑張れサキ!

結婚を約束していた里美に完全に別れを告げる。

話の途中、逆に里美から三行半をつきつけられる(^^;

つか、まさとから結婚しようっていってやっぱやめたーみたいな感じがするんですが。
里美も可哀相といえば可哀相だ。

そして、最後の司法試験に挑むサキ。
だが試験当日の試験直前になって急に陣痛が!

どうなるサキ!

来週最終回じゃないか!見忘れないようにしないと。

ドラマの感想



<<ひみつの嵐ちゃんに北川景子登場! | ホームへ | 大雪 青森・八戸61センチ 北日本は11日も>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/6-b001fdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
