タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 第3話 感想

2010.05.07(22:57) 59

足立花のヤンキー時代の舎弟である、姫路凛風が学校にいきなり乱入してくる。

花は、過去の自分の事をなかった事のように扱い、凛風をまるで他人のように扱う・・

うーん。切ない。

その後、大地の父親がキャバクラでバイトをしていた凛風を連れて帰ってきてしまい、
泊まる場所がないという理由から大地の部屋に泊めようとする。

翌日、大地は家族中からひどい扱いww

父親ひでぇww


その後、花は学級委員の活動に勤しみ、生徒会長の演説の推薦を大地にもお願いするが、
大地はそれより凛風の事を気にかけるが・・・

花は気にしないそぶりを見せる。

その後、花は凛風へ立会演説への招待状を送る。

凛風は行かない気でいるのだが・・・


その後、大地の親友亮平がヤクザまがいの人達に絡まれてしまうのだが、
亮平は気にしないで自分の道を進めみたいな事をいう。


だけど大地は亮平を助けに行く。

・・・が、あまり助けに行く必要なかったかもww

その後、花は演説会で凛風の為に演説をする。

「みんなが学校にきやすい環境づくりをしましょう」

このシーン中々良かった(・∀・)


そこで、凛風が花に質問「花さんと、ずっとずっと一緒にいたいです」

花「一緒にいましょう。学校に凛風さんの居場所を作りましょう」


だけど、感動のシーンの後に和泉岳に邪魔される。

和泉岳も生徒会長に立候補していた。


で、次回に続く。


やっぱ成宮君は大地によう似てんなーww

仲 里依紗ちゃんも足立花っぽい。



このドラマ毎回面白いわー(≧∇≦)

ドラマの感想



<<現M1王者パンクブーブー佐藤が結婚 | ホームへ | 素直になれなくて 第4話 感想 あらすじ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/59-696df691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
