タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

素直になれなくて 第4話 感想 あらすじ

2010.05.06(23:47) 58

素直になれなくて 第4話感想 大体のあらすじ


前回、ドクターに抱きついていたハル。
ハルが泣いている事を知ったドクターは、ハルに花と傘を
渡して立ち去る。


ここから中略ー

ピーちとナカジの事について相談するハル。
ナカジと友達でもいいからずっとつながっていたいというハル。

そんなハルの思いに共感して、ぎゅっと抱きしめるピーち。
2人の友情が一層強くなったように見えました。

途中で、ナカジとドクターが喧嘩していたっぽいのですが、
そのシーン見れなかったw

その後も、
中々仲直りができないドクターとナカジ。


父親・亮介のの家に行くナカジ。
ドアを強くノックする。まだ帰っていないのかと心配するナカジ。


しばらくして、亮介がドアを開け、ナカジを部屋に入れる。

しばらくナカジの子供の頃の話。

そして、カメラを亮介に渡すナカジ。

亮介に対してカメラを撮る事を強く勧め、家を後にするナカジ。

その後、具合が悪いのか苦しそうな亮介。

シーンは飛び、ナカジを呼び出すピーチ。


桐子さんとの事をきっちりナカジに伝えようとするピーチ。
ハルとナカジをくっつけようとして頑張る。


一方、ドクターの会社シーン。

一生懸命作った資料用の画像を、
会社内でライバルに無断で使われ、裏切られるドクター。

この裏切った人役が上手いね。むかつくわw

またまたシーンが変わり、
ナカジの家でハルとの事を思いつめる桐子。
そんな桐子を慰めるようにやさしく抱き締めるナカジ。


またシーン変わり。
社内で勝手に画像を使われた事を気に病み、
一人自責の念にかられるドクター・・・・

ドクターの会社へ行き、ドクターを励ますみんな。

仕事帰りのナカジは、
桐子が待ってるので急いで帰ろうとするナカジ。

でも、ドクターの事が気にかかり、途中で引き返す。
ドクターの為に写真のアドバイスをして、桐子の元に行くが、
ちょっと時間が遅すぎて桐子は帰ってしまう。

シーンは変わり、ハルの弟とハルの学校の生徒が話してるシーン。
何だか怪しい人たちに囲まれてハルの弟ピンチ。

またシーン変わり、
急に具合が悪くなり、大ピンチの亮介。

またシーンは変わり、
オフ会のシーン。みんなの前で、ハルがすきだとアピールするドクター。
ハルに自分と付き合ってほしいと伝えると、
ハルは遠まわしに断る。

ナカジにハルへの事を問いかけるドクターに対し、
ハルの気持ちを知っていながら、ドクターとハルはお似合いだと
言うナカジにハルはジュースをぶつける。

またシーン変わり、
桐子はナカジの携帯に入っていたハルからの留守電を聞いてしまい、
ナカジの事を疑う。。



なんていうか・・・このドラマは最後の方で、要所要所に重要なシーンを詰め込み過ぎww

親父のピンチ。ハルの弟のピンチ。
桐子がナカジの携帯の留守電を聞いてしまう。

全部ちょっとだけやんw

今回よかったなーと思うのは、ナカジがドクターの為に駆けつけるシーンかなぁ。
仲直りできてヨカターヨ.゜.(ノД`).゜.


ドラマの感想



<<ヤンキー君とメガネちゃん 第3話 感想 | ホームへ | 人気韓国俳優のチャンドンゴンさん結婚>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/58-d99566ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素直になれなくて

韓国ドラマ「アイリス」の初回放送視聴率が10%だそうですけど、これって低いです... 韓国ドラマ「アイリス」の初回放送視聴率が10%だそうですけど、これって低いですよね。韓国系ニュース記事が、敵の首をとったみたいに勝ち誇った口調でこの事実を褒め称えているんです...
  1. 2010/05/07(金) 00:55:42 |
  2. 最新のニュース記事てんこもり。

素直になれなくて 第2話 2話

特盛りムービー: アイリス -IRIS- 第3話 激恋 ~運命のラブストーリー 第4話「砕けた心」 &middot; ヤンキー君とメガネちゃん 第2話「俺に言え!それがダチだろ!」 プロゴルファー花 第4話「いきなりの失恋」 &middot; 大魔神カノン 第5話「苛恩」 &middot; 素直になれな...
  1. 2010/05/07(金) 08:34:32 |
  2. 素直になれなくて 最新情報

プロゴルファー花 撮影場所 ラベル

プロジェクト・ランウェイ5/NYデザイナーズバトル・ファイナル - そこ ... そこがミソ。-ドラマ特撮感想などを思ったままに このページをアンテナに追加 &middot; RSSフィード &middot; &lt;2010-05-06 | [ドラマ] プロゴルファー花#5&gt; &middot; 2010-05-07 &middot; ?...
  1. 2010/05/20(木) 13:29:37 |
  2. プロゴルファー花 最新情報
