タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

V6・森田上戸彩との交際認めた?

2010.04.30(15:42) 52

人気グループ「V6」が29日、東京・渋谷区の代々木第一体育館で昨秋から続くアジアツアーの東京公演を行い、昼夜2回公演で計2万4000人のファンを熱狂させた。女優・上戸彩(24)との交際が報じられているメンバーの森田剛(31)は、報道陣の交際についての問い掛けに「大丈夫です」とコメント。今月15日に上戸が「いい恋しています」と宣言したのと同様、森田も恋が順調であることを認めた。

いや、この返答で認めたと取るのはどうだろう・・・

付き合ってる可能性はかなり高いと思いますが、大丈夫ですという返答はそのつもりで
答えたのとはんじゃないかなー??


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000021-sph-ent

ドラマの感想



<<怪物君 実写版 第3話 感想 | ホームへ | 素直になれなくて 第3話 あらすじ 感想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/52-c1e9f53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
