タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

素直になれなくて 第3話 あらすじ 感想

2010.04.29(23:49) 51

素直になれなくて 第3話


旦那が寝ている隙にナカジの元へ訪れる桐子。
でも実は出て行く時に旦那はおきていたっていう。。

桐子とナカジが会ってベッドでナカジが寝ている時に
桐子はこっそりナカジの携帯を覗いてしまう。

そこにはハルからのメール。

そこで桐子はおそらく女の勘でハルとナカジの関係について
疑問を抱き、こっそりハルと面会を試みる。

そして、ハルに対して自分とナカジの関係性をアピールするが、
ハルは桐子の考え方に対して理解を示さない。

それに対して桐子は激ギレ。
勢いでハルに突っかかり、その場にあったグラスが落ちて割れてしまう。


その後、ハルはツイッターに書き込み。

ダイヤモンドのような折れない心がほしいと。

そして、それを心配したナカジが再びオフ会を提案してみんなで会うことになる。


そして、話が盛り上がりみんなで暴露合戦をすることに。

その場では差しさわりのない事を言い合いするメンバーだが、
トイレでピーちはハルに大して妊娠している事を告げる。

一方、旦那の留守に家でハルに対してのイラダちから酒を飲みまくる桐子。
いらだちからグラスを割り、その破片で自分を傷つける。。

そして、その破片の傷はハルとの口論の結果、ハルに傷つけられたものだと嘘をつく。

そしてハルとナカジを遠ざけようと試みる。


リンダからアドバイスをもらい、営業の成績が好調になるドクター。

帰り道。
雨でコンビニに傘を買いによるハル。

そこでナカジと遭遇。

ナカジは桐子との事について問い詰める。

ハルは桐子が結婚してる事に対してナカジに問いかけるが、
ナカジはおまえに関係ないの一点張り。

ハルは何とかナカジに信じてもらおうとするが・・・
ナカジの思いは変わらず。

そこで、ハルはナカジの桐子への強い思いを確信する。

そして、揺れる思い・・・


ハルがナカジと別れて帰る途中、ハルはドクターと遭遇する。

そこでハルは心配するドクターに対して抱きつく。



今回は、ハル、ナカジ、桐子。この3人の交錯する思いがメインだったんじゃないかなと思います。

そして、ハルのドクターに対する思いはおそらくナカジに半ばふられた腹いせ的なものじゃないかなと・・・

今回はいろいろと関係が複雑になってきて、次回からややこしくなりそう!

そういえばこの後、ナカジ役の瑛太さんが5LDKに出てましたねー♪

ドラマの感想



<<V6・森田上戸彩との交際認めた? | ホームへ | サンドラ・ブロックさんが離婚申請>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/51-7f1705c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
