タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

生理的にダメ!エリカ様が絶縁メール

2010.04.28(22:12) 49

 離婚騒動の渦中にある沢尻エリカ(24)が27日、夫でクリエーターの高城剛氏(45)に“絶縁メール”を送ったことが分かった。騒動後初のメールで「別れたい」と離婚を強く求める内容。連絡を待ち望んでいた高城氏にとって復縁は絶望的になった。今後は沢尻の実兄を仲介役に話し合っていく方針。沢尻はこの日夜、ホームページで離婚協議に入ったことを報告した。

これでスッキリ解決!って感じでしょうかねぇ。

沢尻エリカさんは何でこの人と結婚したんだろう・・・?
エリカ様騒動で熱が冷めちゃったんでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000045-spn-ent

ドラマの感想



<<サンドラ・ブロックさんが離婚申請 | ホームへ | 沢尻エリカ、離婚意思認める>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/49-731b39fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
