タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

素直になれなくて 第2話 感想

2010.04.22(23:48) 44

素直になれなくて

第2話

ナカジの家にズボンを届けに行ったハル。

そこにはナカジの恋人桐子がいて・・・


2話でついにピーちがリストカットをしてしまう。

不倫相手に妊娠した事を伝えるも、相手の男があまりにも冷たい対応。。。

欝になったピーちは、ツイッターに「今から死ぬところ」と書いて手首を切る・・・


今回はきっつい><

けど、ハルがナカジへの思いに身をよせる自分に気がついたところは良かった!
映画の券をナカジから受け取る時のハルの表情が個人的にはなかなか好きでしたー。

リンダは今週もきっついですねw

編集長の奥田との絡みが見てて厳しい(^^;

渡辺えりさんの演技がまたいいもんだから余計にグロいw

今週は、ピーちとリンダの所が一番重いところだったかなー。

ナカジとハルのやり取りは今後も楽しみです♪


来週は、ハルと桐子が激突!

リンダはマンションで寝てしまう・・・

ドクターはどうなってしまうのか。等気になるところが多いですね次回も!



ドラマの感想



<<ゆうこりん、“お友達”濱口の熱愛報道にエール | ホームへ | mother 第3話 感想 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/44-04f38c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素直になれなくて ツイッター

「アリーのCOLUMN」春の連ドラ、なんかすごい名シーン、名優を紹介 濃厚キスの恐怖映像、子役の活躍もすごい &lrm;3 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; まずは北川悦吏子脚本の『素直になれなくて』(フジテレビ系)。上野樹里、瑛太がダブル主演のこのドラマは、tw?...
  1. 2010/04/23(金) 07:37:37 |
  2. 素直になれなくて 瑛太 上野樹里 ジェジュン 東方神起 関めぐみ 玉山鉄二 木南晴夏 中村優一 逢沢りな 竜星涼 阪本奨悟 渡辺えり 井川遥 風吹ジュン 最新情報
