タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

原口あきまさ&福下恵美夫妻が挙式

2010.04.17(18:11) 40

タレントの原口あきまさ(34)と福下恵美(25)夫妻が17日、横浜で挙式後に2ショットで結婚報告会見を行った。純白のウエディングドレスに身を包んだ新婦に、原口は「何回も言ってるけど奇麗です」と鼻の下を伸ばして大のろけ。

福下恵美さんって誰だろう・・・と思って調べてみたら、タレントさんだったんですねー。
いろいろな活動を経て、ものまねタレントとして活動している時に原口さんと出会ったんでしょうかね。

同じものまねタレント同士の結婚
今後は夫婦でのものまねも見れるかもしれないですね!(≧∇≦)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000023-oric-ent

ドラマの感想



<<本当にあった恋の話 byスマスマ | ホームへ | 中谷美紀がアニメの声優に初挑戦>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/40-071e8c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
