タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まっすぐな男 第9話

2010.03.10(00:15) 3

まっすぐな男もいよいよ来週で最終回。

今日は第9話。

先週、健一郎に思いのたけを告白された鳴海はいろいろ考えた結果
幸せになるのが怖いという理由で健一郎の元を去る。

そして、今週はその行方不明の鳴海を健一郎が探し出して、
連れ戻すみたいな感じのお話。

今週の見所は、なんといってもお母さん!

鳴海が食材を買いに行った時に健一郎のお母さんと遭遇。

そのままお母さんと一緒に健一郎の家へ。

健一郎の家で、お母さんが偶然母子手帳を見つけてしまう。

ピーンチ!!Σ(・ε・;)

正直に言おうとする健一郎。止める鳴海。

結局その日はいえず。。。

翌日、お母さんを見送りにバス停まで。

そこで、健一郎は子供と血がつながっていない事を正直に告白する。

沈黙するお母さん。。

「そういう事だと思ったわ」
笑顔で承諾するお母さん。

えーーー ヽ(`д´;)/

お母さん理解力ありすぎwww

どんだけ優しいんだこの母はww

そして、お母さんはバスに乗って帰って行きました。

来週は鳴海が陣痛始まってヤバそうです。

どうなるまっすぐな男!!

ドラマの感想



<<北野武 最高章コマンドール章 | ホームへ | 車内アナウンス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/3-32b46871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
