タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

映画『ダーリンは外国人』の挿入歌にKREVA

2010.04.06(22:54) 29

「くればいいのにfeat.草野マサムネfrom SPITZ」が、4月10日(土)公開井上真央主演映画『ダーリンは外国人』の挿入歌として使用されることがわかった。「ストロングスタイル」が映画『ローグアサシン』の日本版主題歌に起用されたことがあるが、挿入歌を担うのは初めてのこと。

KREVAとダーリンは外国人・・・

結びつかない!

想像つかないw

ダーリンは外国人の映画内でKREVAの歌声が響くわけですよね。
なんかイメージできないですね(^^;

面白いなー。どんな感じになるのか見てみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000954-bark-musi

ドラマの感想



<<大塚愛緊急入院、急性腹症の疑い | ホームへ | 世にも奇妙な物語春の特別編~人気番組競演編~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/29-f551682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
