タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

浅野忠信が熱愛!相手はモデルさん

2010.04.02(23:37) 26

俳優の浅野忠信(36)が日米ハーフのモデル、ダイアナチアキ(22)と交際していることが1日、明らかになった。2日発売の写真誌「フライデー」が、2人がデート中に相合い傘をする様子や、浅野の車に乗り込む様子を写真とともに報じている。浅野は昨年7月に歌手のChara(42)と離婚。新恋人との行方が注目される。


今度のモデルさんも、Charaさんに似てるらしいですが・・
やっぱり好きな人の系統って、似るもんなんですねぇw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000038-sph-ent

ドラマの感想



<<吉本芸人べっぴん2位 | ホームへ | 東山紀之&木村佳乃5月末にも挙式>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/26-5547aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
