タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新婚・森山未來

2010.03.29(00:54) 21

先ごろ一般女性と入籍し、10月に第1子が誕生する俳優の森山未來が『第24回 高崎映画祭』の最優秀助演男優賞をオダギリジョーとともに受賞し28日、群馬・高崎市文化会館で行われた授賞式に出席した。ステージで賞状やトロフィを受け取った際には客席のファンから「結婚おめでとう!」との祝福の声も飛び、降壇の際にはたくさんの拍手と歓声に向けて笑顔で応えた。

森山未来さん、結婚されたんですねー!
最近なんか一般の方と結婚される芸能人の方が多いようで、いいですね(≧∇≦)

相手の方は森山さんのファンだったのかな。
ファンだったらファン冥利につきますね本当に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000049-oric-ent

ドラマの感想



<<平野綾復帰宣言! | ホームへ | 「誰かが私にキスをした」堀北真希、松山ケンイチが英語の台詞に挑戦>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/21-3370a056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
