タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「理想の上司」1位は関根勤と天海祐希

2010.03.25(23:36) 18

明治安田生命保険は25日、新入社員を対象としたアンケート調査の結果を発表し、新社会人にとって最も理想の上司は男性がタレントの関根勤、女性は女優の天海祐希であることが分かった。

なんか・・・分かる気がする!!(゚Д゚)

関根勤さんはいつ見ても面白いし、明るいし、あんな父ちゃんいたら楽しいだろうなーと思うし、
ネタ好きだしw

一緒に仕事したら楽しそうだなーてイメージがありますね。

天海祐希さんは、頼れる姐さん的な感じですかね!

ビシっと現場をしきりそうなイメージ。

キャリアウーマン的イメージがあります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000540-sanspo-ent

ドラマの感想



<<2010年カンヌ国際映画祭のオープニング決定 | ホームへ | キムタク主演月9新ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/18-bb033876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
