タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

曲げられない女 最終回

2010.03.20(00:01) 12

最終回は途中からしか見れなかったorz

急な陣痛を抑えながら、何とか試験に臨む早紀。

だが、痛みはどんどん増すばかり・・・必死で子供を説得する為に
自分がこれまでにしてきた事をお腹の子供に言い聞かせる。

そして、何とか陣痛が収まった後に試験に臨む早紀。

そして試験終了後即病院に運ばれる早紀w

病院で無事に子供を出産。

出産してからは光輝が料理をいろいろと作り世話をするが、
早紀の心は動かせず。。残念!

その後、10回目の司法試験の結果が分かる。

結果は・・・・不合格orz

10回目でキリがいいことと、今回が一番手ごたえがあったという事で、
今回で司法試験を受ける事を最後にしようとする早紀。

だが、光輝や璃子は反対する。

そして璃子の上手な嘘のおかげで、早紀はやはり弁護士になる道を諦めない事を決意する。

そんなこんなで時が経ち、早紀の子供が成長。

めっちゃ母親似の子役ww

光輝は福祉施設の調理師に、璃子は介護福祉士としての道を歩むことになる。

そして、弁護士事務所へ向かうと、そこには里美が。。

どうやら旦那と離婚してしまい、親権を奪われたそう。

で、最後に里美に対して渇を入れる形で決め台詞。

「すみません、正確に言っておきたいので」

終わり。

なんか、最後の終わり方がカッコイかった!

菅野美穂と永作博美の演技は秀逸だねぇ。

ドラマの感想



<<トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」 | ホームへ | まっすぐな男最終回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/12-71a13964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
