タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第924回「パンといえば?」

2010.03.17(22:40) 10

パンと言えばやっぱり基本はアンパンでしょう!

ビニール袋に入れた液体を吸うやつではないですよ(何

自分はつぶあんの方が食感がよくて好きです。

最近はアンパンでもいろいろな種類が出てますね。出まくってますね。

普通のあんの種類だけでもつぶあん、こしあん、うぐいすあん。
自分が知ってるだけでもこんだけありますが、もっとたくさんの種類があるみたいです。

調べてみたところ、
緑豆餡、芋餡、紫芋餡、栗餡、蓮の実餡、黒ごま餡、白ごま餡、ピーナッツ餡、くるみ餡、冬瓜餡、なつめ餡、バナナ餡、葛餡、ずんだ、村雨・・・

あんの種類だけで18種類もあるなんて( ̄□ ̄;)

ずんだ餅って聞いた事ありますがあればあんこの一種だったんですね。


ドラマの感想



<<まっすぐな男最終回 | ホームへ | 左目探偵EYE最終回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tubasaoozora.blog129.fc2.com/tb.php/10-f13cf6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
