タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

V6・森田上戸彩との交際認めた?

2010.04.30(15:42) 52

人気グループ「V6」が29日、東京・渋谷区の代々木第一体育館で昨秋から続くアジアツアーの東京公演を行い、昼夜2回公演で計2万4000人のファンを熱狂させた。女優・上戸彩(24)との交際が報じられているメンバーの森田剛(31)は、報道陣の交際についての問い掛けに「大丈夫です」とコメント。今月15日に上戸が「いい恋しています」と宣言したのと同様、森田も恋が順調であることを認めた。

いや、この返答で認めたと取るのはどうだろう・・・

付き合ってる可能性はかなり高いと思いますが、大丈夫ですという返答はそのつもりで
答えたのとはんじゃないかなー??


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000021-sph-ent

ドラマの感想



タイトル画像

素直になれなくて 第3話 あらすじ 感想

2010.04.29(23:49) 51

素直になれなくて 第3話


旦那が寝ている隙にナカジの元へ訪れる桐子。
でも実は出て行く時に旦那はおきていたっていう。。

桐子とナカジが会ってベッドでナカジが寝ている時に
桐子はこっそりナカジの携帯を覗いてしまう。

そこにはハルからのメール。

そこで桐子はおそらく女の勘でハルとナカジの関係について
疑問を抱き、こっそりハルと面会を試みる。

そして、ハルに対して自分とナカジの関係性をアピールするが、
ハルは桐子の考え方に対して理解を示さない。

それに対して桐子は激ギレ。
勢いでハルに突っかかり、その場にあったグラスが落ちて割れてしまう。


その後、ハルはツイッターに書き込み。

ダイヤモンドのような折れない心がほしいと。

そして、それを心配したナカジが再びオフ会を提案してみんなで会うことになる。


そして、話が盛り上がりみんなで暴露合戦をすることに。

その場では差しさわりのない事を言い合いするメンバーだが、
トイレでピーちはハルに大して妊娠している事を告げる。

一方、旦那の留守に家でハルに対してのイラダちから酒を飲みまくる桐子。
いらだちからグラスを割り、その破片で自分を傷つける。。

そして、その破片の傷はハルとの口論の結果、ハルに傷つけられたものだと嘘をつく。

そしてハルとナカジを遠ざけようと試みる。


リンダからアドバイスをもらい、営業の成績が好調になるドクター。

帰り道。
雨でコンビニに傘を買いによるハル。

そこでナカジと遭遇。

ナカジは桐子との事について問い詰める。

ハルは桐子が結婚してる事に対してナカジに問いかけるが、
ナカジはおまえに関係ないの一点張り。

ハルは何とかナカジに信じてもらおうとするが・・・
ナカジの思いは変わらず。

そこで、ハルはナカジの桐子への強い思いを確信する。

そして、揺れる思い・・・


ハルがナカジと別れて帰る途中、ハルはドクターと遭遇する。

そこでハルは心配するドクターに対して抱きつく。



今回は、ハル、ナカジ、桐子。この3人の交錯する思いがメインだったんじゃないかなと思います。

そして、ハルのドクターに対する思いはおそらくナカジに半ばふられた腹いせ的なものじゃないかなと・・・

今回はいろいろと関係が複雑になってきて、次回からややこしくなりそう!

そういえばこの後、ナカジ役の瑛太さんが5LDKに出てましたねー♪

ドラマの感想



タイトル画像

サンドラ・ブロックさんが離婚申請

2010.04.29(16:44) 50

【ロサンゼルス28日AFP=時事】米芸能誌ピープル(電子版)は28日、アカデミー賞女優サンドラ・ブロックさん(45)が夫のジェシー・ジェームズさん(41)との離婚を申請したと報じた。同誌によると、ブロックさんは離婚申請したことを認め、「悲しいし不安」と語ったという。

女優の沢尻エリカさんとほとんど同じ時期?
に海外のサンドラブロックさんが離婚。

この時期は離婚とか結婚騒動が多い気がしますねー。
時期的なものってやっぱりあるのかもですね。

ドラマの感想



タイトル画像

生理的にダメ!エリカ様が絶縁メール

2010.04.28(22:12) 49

 離婚騒動の渦中にある沢尻エリカ(24)が27日、夫でクリエーターの高城剛氏(45)に“絶縁メール”を送ったことが分かった。騒動後初のメールで「別れたい」と離婚を強く求める内容。連絡を待ち望んでいた高城氏にとって復縁は絶望的になった。今後は沢尻の実兄を仲介役に話し合っていく方針。沢尻はこの日夜、ホームページで離婚協議に入ったことを報告した。

これでスッキリ解決!って感じでしょうかねぇ。

沢尻エリカさんは何でこの人と結婚したんだろう・・・?
エリカ様騒動で熱が冷めちゃったんでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000045-spn-ent

ドラマの感想



タイトル画像

沢尻エリカ、離婚意思認める

2010.04.27(23:24) 48

クリエイター・高城剛氏との離婚を決意したと各方面で報じられている女優・沢尻エリカが27日、自身の公式サイト「ERIKA TOKYO」で「私、沢尻エリカは、夫である高城剛と離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします」と離婚する意向を示した。


沢尻エリカさん。復帰して間もないのに、早くもメディアの注目の的ですねww

去年から離婚の意思はあったようですが、なんていうか、ネタにしてたら最悪やな・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000021-oric-ent

ドラマの感想



タイトル画像

SMAPが海外で初イベント

2010.04.26(23:41) 47

人気グループ、SMAPが6月13日、上海万博で「SMAP上海万博ファンの集い」を開催することを26日、上海万博サイドとジャニーズ事務所が発表した。グループ結成以来、初の海外イベントとなる。

いろいろと話題の絶えない上海万博での初イベントですねw

上海はアジア圏なので、ファンも多い事でしょうねー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000585-san-ent

ドラマの感想



タイトル画像

岡村隆史、親子漫才で父性に目覚める?

2010.04.24(18:45) 46

ナイナイ岡村隆史さんが、新境地で親子漫才に挑戦したそうです(笑)

好感度の高い岡村さん。

映画『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』の初日舞台あいさつで
共演している金城琉斗君と、まるで親子のようなやり取りw

岡村さんは全体的な雰囲気がほのぼのとしていていいですねー♪
ぐるないとかもいつ見ても面白いです(≧∇≦)


http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100424-00000013-flix-movi&s=points&o=desc

ドラマの感想



タイトル画像

ゆうこりん、“お友達”濱口の熱愛報道にエール

2010.04.23(23:53) 45

タレントの小倉優子が23日、東京・新宿にオープンした日本最大級の腕時計専門店「WATCH.」で俳優・杉浦太陽と一日店長を務め、かつて交際をウワサされた「よゐこ」濱口優の熱愛報道に初コメントした。
ゆうこりんは「すご~い!!うれしいです!!応援したいです」と満面の笑みでエール。

この反応からして、濱口さんとはもう完全に切れてしまった感じですねー。
ゆうこりんは所属事務所からの独立の話も出てるらしいですが、本人は完全否定。

でも、今の人気ならいけそうな気がしないでもないですけどねー。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000302-dal-ent

ドラマの感想



タイトル画像

素直になれなくて 第2話 感想

2010.04.22(23:48) 44

素直になれなくて

第2話

ナカジの家にズボンを届けに行ったハル。

そこにはナカジの恋人桐子がいて・・・


2話でついにピーちがリストカットをしてしまう。

不倫相手に妊娠した事を伝えるも、相手の男があまりにも冷たい対応。。。

欝になったピーちは、ツイッターに「今から死ぬところ」と書いて手首を切る・・・


今回はきっつい><

けど、ハルがナカジへの思いに身をよせる自分に気がついたところは良かった!
映画の券をナカジから受け取る時のハルの表情が個人的にはなかなか好きでしたー。

リンダは今週もきっついですねw

編集長の奥田との絡みが見てて厳しい(^^;

渡辺えりさんの演技がまたいいもんだから余計にグロいw

今週は、ピーちとリンダの所が一番重いところだったかなー。

ナカジとハルのやり取りは今後も楽しみです♪


来週は、ハルと桐子が激突!

リンダはマンションで寝てしまう・・・

ドクターはどうなってしまうのか。等気になるところが多いですね次回も!


ドラマの感想



タイトル画像

mother 第3話 感想 

2010.04.21(23:36) 43

松雪泰子主演。

酒井若菜、山本耕史、高畑淳子さんらが出演していた。

ちょっと他の事をしながら見ていたのでそこまでストーリーが読めなかったですが、
母親というものの存在について・・・??

なのかな?

ドラマのテーマは、「母性」を主体としたドラマみたいですが。

今日の第3話では、児童養護施設での、怜南ちゃんと桃子っていう名前のおばちゃんとの
やり取りが泣けました。

桃子っていうのはあのねずみのおもちゃ・・・?

もうちょっとその辺しっかり見とくべきだった。。

全体的に、非常にシリアスな感じのドラマでした。

ドラマの感想



2010年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. V6・森田上戸彩との交際認めた?(04/30)
  3. 素直になれなくて 第3話 あらすじ 感想(04/29)
  4. サンドラ・ブロックさんが離婚申請(04/29)
  5. 生理的にダメ!エリカ様が絶縁メール(04/28)
  6. 沢尻エリカ、離婚意思認める(04/27)
  7. SMAPが海外で初イベント(04/26)
  8. 岡村隆史、親子漫才で父性に目覚める?(04/24)
  9. ゆうこりん、“お友達”濱口の熱愛報道にエール(04/23)
  10. 素直になれなくて 第2話 感想(04/22)
  11. mother 第3話 感想 (04/21)
次のページ
次のページ
