タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

後世に残したいバンド1位にB'Z!

2010.06.09(16:25) 90

本日6月9日は、ロックンロールを愛する人たちによって定められたとされる“6/9=ロックの日”。この記念日にちなみORICON STYLEでは10~40代の男女を対象に『後世に残したい日本のロックバンド』についてアンケートを実施。その結果、総合1位は10~30代で首位を獲得したキャリア20年を超える【B’z】。続く総合2位には40代でトップを飾った【BOΦWY】、そして総合3位にはB’zと同じく今回全世代で TOP5入りとなった【X JAPAN】が支持された。

B'Zが一位ですか。

すごいですね!
氷室さんやXを抑えての一位!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000023-oric-ent

ドラマの感想



タイトル画像

嵐の櫻井翔、初の医師役!共演には宮崎あおい

2010.06.08(13:24) 88

嵐の櫻井翔(28)が来年公開の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)に主演することが7日、分かった。長野・松本で地方医療に取り組む内科医役で、医師を演じるのは初めて。2004年の感動作「世界の中心で、愛をさけぶ」などと同じプロデュースチームが手掛け、台本を読んだ櫻井は「涙腺を刺激されました」。ヒロイン役は櫻井と初共演となる女優、宮崎あおい(24)が演じる。

前回のカバチでは弁護士、今回は医師ですか(・∀・)

共演宮崎あおいさんていうのもなかなか面白いキャストですね。

この二人の夫婦姿がどんな感じなのか楽しみなところです!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000032-sanspo-ent

ドラマの感想



タイトル画像

ブリトニースピアーズ、自立はまだできない

2010.06.06(21:56) 86

ブリトニー・スピアーズが今後も父親ジェイミー・スピアーズを後見人として必要とするかについての審問が裁判所で行われる予定だが、ブリトニーの一人立ちはおそらく認められないだろうと言われている。

こういう記事があると、マスコミって嫌だなーとか思いますねぇ。
ブリトニーさんにはゆっくりと静養して、元気な姿を取り戻してもらいたいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100606-00000012-flix-movi

ドラマの感想



タイトル画像

松雪泰子に新恋人発覚!新しい恋人は年下の歌手

2010.06.03(12:29) 82

恋多き女優、松雪泰子(37)の新恋人が2日、発覚した。相手はヒップホップグループ「Song Riders」のリーダー、「KG-K9shot(ケイジーケイナインショット、以下KG、27歳)。3日発売の「女性セブン」が報じている。

新しいお相手は年下のラッパーですかぁ。
だいぶ年の差がありますが、松雪さんは頼れるお姉さんていう感じがしますね(・∀・)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000032-sanspo-ent

ドラマの感想



タイトル画像

Wエンジン・チャンカワイが熱愛!相手はアジアンの馬場園

2010.06.02(22:48) 81

「惚れてまうやろー!」のフレーズで知られるお笑いコンビ・Wエンジンチャンカワイ(29)が2日、女性お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(29)との熱愛についてブログでコメントした。個人名こそ伏せたものの「芸人の仲間としても女性としても「惚れてまうやろ~っ!」な方でございます」と綴り、「今まで女性にモテたことの無いチャンカワイですので、どうか温かく、優しく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

ほれてまうやろーの人、面白いですw

芸人同士の恋愛ってけっこー珍しいですが、頑張って長続きさせて下さいね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000014-oric-ent

ドラマの感想



タイトル画像

LUNA SEA、復活か?

2010.05.29(23:19) 78

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000010-oric-musi

大人気バンドのLUNA SEAが、公式サイトにて29日深夜に活動再開を好評したそうです。

河村さんかなり久々のバンド復帰ですねぇ。

新曲が楽しみです!

ドラマの感想



タイトル画像

最凶の仮面ライダー!ソフィア松岡が悪役に。

2010.05.27(15:13) 75

 人気ロックバンド「SOPHIA」のボーカル、松岡充(38)が仮面ライダーになる。8月7日公開の映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」(監督坂本浩一)にゲスト出演。世界各国で破壊活動を展開する“最凶”のテロリストライダー「エターナル」に変身する。

名前がかっこいいですねー。
エターナルって(≧∇≦)

公開の日が楽しみです!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000045-spn-ent

ドラマの感想



タイトル画像

永作博美、第1子の男児出産

2010.05.27(00:08) 74

女優、永作博美(39)が今月18日に都内の病院で第1子となる男児を出産したことを26日、所属事務所がFAXを通じて発表した。母子ともに健康で今後しばらくは育児に専念する。

元気な男の子ですかね!(≧∇≦)
永作さんもママドルならぬママ俳優さんの仲間入りですね♪

落ち着いたらまたドラマとかで見れるのを楽しみにしています!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000516-sanspo-ent

ドラマの感想



タイトル画像

家賃80万円の豪邸!玉置浩二の新居

2010.05.13(10:15) 63

元「C・C・ガールズ」の青田典子(42)と交際している「安全地帯」の玉置浩二(51)が東京都新宿区の超高級タワーマンションに新居を構えたことが12日、分かった。

音楽の為に、好きな事と愛する人の為にこのマンションを選んだんですかねー。
にしても80万円て・・・

芸能人は忙しい分だけ使う時はすごい使い方しますよねー(^^;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000045-spn-ent

ドラマの感想



タイトル画像

現M1王者パンクブーブー佐藤が結婚

2010.05.08(23:40) 60

現M-1グランプリ王者のお笑いコンビ・パンクブーブーのボケ担当・佐藤哲夫(34)が一般女性と結婚していたことが8日、わかった。4月3日に入籍しており、夫人は現在妊娠中。佐藤は所属事務所を通じて「これからも温かく見守って下さい」とコメントを寄せている。

佐藤っていうと、あのでっかい方ですねー。
M1で王者になって、まだ間もないと思ってましたが、ご結婚ですか!

おめでとうございます!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000006-oric-ent

ドラマの感想



芸能ニュース
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 後世に残したいバンド1位にB'Z!(06/09)
  3. 嵐の櫻井翔、初の医師役!共演には宮崎あおい(06/08)
  4. ブリトニースピアーズ、自立はまだできない(06/06)
  5. 松雪泰子に新恋人発覚!新しい恋人は年下の歌手(06/03)
  6. Wエンジン・チャンカワイが熱愛!相手はアジアンの馬場園(06/02)
  7. LUNA SEA、復活か?(05/29)
  8. 最凶の仮面ライダー!ソフィア松岡が悪役に。(05/27)
  9. 永作博美、第1子の男児出産(05/27)
  10. 家賃80万円の豪邸!玉置浩二の新居(05/13)
  11. 現M1王者パンクブーブー佐藤が結婚(05/08)
次のページ
次のページ
