タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本当にあった恋の話 byスマスマ

2010.04.20(00:05) 41

今日のスマスマはなんか特番?っぽかった。

本当にあった怖い話・・・ではなく、本当にあった恋の話というスペシャル番組をやっていた。
今後も続くような感じでしたが。


その中で、もっとも怖いなと思ったのが、ブログの女。

あれは、ヤバイね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

悪質というか、陰湿っていうか、怖いね本当に。。。。

別れた後で豹変する人は嫌ですね。


だからストーカーとか出るんだよ。


花屋のおじさんと娘に見えた店員さんが、実は夫婦だったっていうのはウケたw
けど切ないww


つか花ってけっこう高いだろうに。。
キャバ嬢にみつぐのと同じような感じかな。

他にも風水の女、横取りされた恋、股かけの女、仕分けの男、結婚を断った男とか
いろいろあった。

面白かったー!


ドラマの感想



タイトル画像

世にも奇妙な物語春の特別編~人気番組競演編~

2010.04.06(00:26) 28

先週の日曜に、世にも奇妙な番組の特番がやっていた。

思わず見入ってしまった。

今回は、~人気番組競演編~という事で、各人気番組とのコラボ作品だった。
個人的にはまるちゃんの作品が夢があって良かったなと思いました。

各作品ごとの感想。

ニュースおじさん、ふたたび
香里奈さん演じるニュースキャスターが、特ダネを掴む為に試行錯誤し、
おじさんが実は死神だったっていうオチ。

たぶんあのくだりは死神じゃないかと思う。

で、契約を交わした香里奈が次の死神役になったって事・・・?
かなと感じました。


ナデ様の指輪
これは、塚地の演技が面白かったw

はねとびの番組内で、ほぼ100円ショップのコーナーにおいて、
塚地が指輪をはめたところから始まり、塚地にいろいろな幸運が舞い込み、
最後はいろいろな人の罪をかぶって消滅してしまうという結末。

最後だけちょっと怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もうひとりのオレ

HUJIWARAのフジモンこと藤本敏史が主演。

お笑い番組をやってる最中に、自分にそっくりな奴が観覧者の中にいることに
気がつき、その後そのそっくりさんが藤本の家にいつの間にか上がりこんでいて、
本人より面白いからという事で入れ替わりそうになるが、最終的には感動的な感じで
そっくりさんの方が身を引いて消えてしまう。

藤本の最後のなんでやねんがウケタw


まる子と会える町

これは超ほのぼのしてて良かった(・∀・)

西田敏行が仕事を失って路頭に迷い、電車の中で寝ていると、
奇妙な世界に入り込んでしまい、そこはちびまる子ちゃんの世界だった。

で、西田さんはそこの世界が気に入ってずっといたいというが、
まるちゃんに止められて、元の世界に戻る。

で、そこには西田さんの帰りを待っていた娘と孫と娘の旦那さんがいて、
一緒に暮らしませんか?って言われて一緒に住む事になり、ハッピーエンド。

最後にテレビの中でまるちゃんが、「会いたくなったらいつでも会えるからね」
みたいなセリフがトトロみたいで良かった!(≧∇≦)

台詞の神様

三谷幸喜が主演。

ドラマのセリフに悩む脚本家という設定で、
頭を抱えていたところに、ルームサービスがきて、そのルームサービスの人が
柴咲コウにそっくり。で、その子がセリフを考えるのが上手くていろいろなアイデアを
三谷幸喜に教えるが、なかなかアイデアが出てこない。

で、なんだかんだでくだりがあって、目が覚めて、再びルームサービスの人が
入ってくる。でも現実は違ってそのルームサービスの人は外人だったってオチ。

この最後だけちょっと微妙だったかなー。


今回はコラボ作品ということで、全体的に面白いのが多かった!

ドラマの感想



タイトル画像

ひみつの嵐ちゃんに北川景子登場!

2010.03.11(23:33) 7

今夜のVIPゲストには北川景子さんが登場!

自分も、モップガール以来好きになっていろいろドラマとか映画見てます(・∀・)

あまりテレビに出ない北川さん、今夜はいろいろと語られてない事が明らかにww

まずドランクドラゴンの塚地さんと映画で共有した時のこと。

飲みに行った席で、酔いが廻ると関西弁が出てしまうとの事。

それはかわいらしくていいんですが、塚地さんに「おい豚!」とか言うそうです(^^;
塚地さんから豚って言っていいよとか言われてたらしいんですが。

オセロの松嶋さんからも「あたしも人に向かって豚とかよう言わんでw」
とか突っ込まれてましたw

あまり酒癖は良くないみたいですねぇw

恋愛に対しても非常にドライなようです。

毎日連絡してくる男は苦手で、連絡は週に1~2回あれば多い方。

基本的に連絡しなくても大丈夫な人としか付き合わないそうで。

ドラマ等での印象に反して意外にドライな一面が見えますねぇ。


あと、北川景子さんのツボは白衣にメガネだそうですよ(・∀・)

その姿で「メス!」と言われたらイチコロなんだとかw

番組では二宮君が扮する白衣が一番気に入ったみたいで最後のジャッジでハグされてました(≧∇≦)b

北川景子さんの知られざる一面が見れて楽しかったです☆

ドラマの感想



テレビ
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 本当にあった恋の話 byスマスマ(04/20)
  3. 世にも奇妙な物語春の特別編~人気番組競演編~(04/06)
  4. ひみつの嵐ちゃんに北川景子登場!(03/11)
