タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第9話 感想

2010.06.19(00:44) 93

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第9話


停学寸前の品川が足立花のためにまたやっちゃいましたね!

でもこれはしょうがない気もしますが。。
停学になったら医学部目指せないじゃないか。

どうなる品川!!

スポンサーサイト

ドラマの感想



タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第8話 感想

2010.06.13(21:35) 92

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第8話

今回は進路の問題でした。

千葉と品川が進路のことで激突。

品川は結局医者への道を目指すわけですねー。

千葉も理系へ進むらしい。

つか、品川のうぜぇっていろいろな喜怒哀楽があって面白いw

ドラマの感想



タイトル画像

怪物くん 最終回 感想

2010.06.13(21:31) 91

怪物くん 最終回

最終回でついに怪物くんが変身して正体が出ましたね。

特殊メイクがなかなかすごかった。

つか、デモキ役の松岡さんもなかなかいい演技でした。

放送は短い間だったけど面白かった。

ドラマの感想



タイトル画像

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 第10話

2010.06.08(23:04) 89

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 第10話

第10話感想

今回の終盤辺りで初めて寺内さん殺しの犯人が明らかになった。

チームバチスタの人間じゃなかったのが良かったけど、メディカル・アソートの佐々木でしたかー。

悪い人だ。

寺内さんを殺した事を速水先生に告白した後に、速水先生がナイフで佐々木を刺す。

そんでその後に搬送されてきたのが佐々木だと思ったら、なんと速水先生も一緒じゃないですか!

次回予告を見た感じだと記憶喪失みたいですね。

次回は更に深刻になりそう。

ドラマの感想



タイトル画像

月の恋人 感想  第5話 感想

2010.06.07(22:18) 87

月の恋人 第5話 感想

今回は蓮介(木村拓哉)とシュウメイ(リン・チーリン)の
デートがマストポールの雇ったカメラマンにより、
週刊誌に載せられてしまったという一大事。

そして、しつこくもレゴリスと連携を望むマストポール社長。

「君の事は嫌いだ。だが君の才能は買ってる」

言い方と雰囲気にもよりますが、あんな毒のある言い方されたらイラっときますねぇw


その後、シュウメイの中国友達ミンが再び来日。

ノルマがきつすぎて、仕事中に怪我をしてクビになってしまったとの事。。。


その後の蓮介の苛立ち模様がすごいw


真絵美(篠原涼子)が段々蓮介への思いを強くしていってるのが分かる回でしたね今回は。


今回の仕事でレゴリスとはもう仕事しないっていってたし。
切ないっすねぇ。。



最後の方で、レゴリスの作ったイスが一般家庭で爆発してしまうという重大な
アクシデントが発生してしまうんですが、これはなんか、個人的な予想をすると、


シュウメイが蓮介と一緒に小さな村で暮らすのが夢だっていってた。

そしてその後蓮介がシュウメイに結婚のプロポーズをした。


風見の社長ではなく、会社が変わるんですという発言。


その後にレゴリスのイスが爆発。


実は風見がイスを爆発させた犯人で、蓮介は責任を取って辞任。
その後風見が後を継ぐ。


蓮介はシュウメイと上海に行って、シュウメイの両親と暮らす。

それかイスを爆発させたのは前にポスターの情報をマストポールに流した人で、
どのみち蓮介は辞任。


・・・って流れに・・・なるのかなと予想w

ドラマの感想



タイトル画像

怪物くん 第8話 感想

2010.06.05(22:17) 85

来週で最終回なんですねー。怪物君。

今日が第8話で、来週が第9話。

第9話で最終回なんて、けっこう早いような。

あまり反応よくなかったっぽいですねー。


今回はデモキン(松岡昌宏)が記憶を取り戻して、
怪物くんに巧みに近寄り、怪物ランドへの入り口を聞き出し、
怪物ランドに乗り込み、怪物くんのおとーさんを倒して魔王石を奪い取ってしまうという内容。


来週が一騎打ちムード!

石になってしまったお父さんはどーなるんでしょう。

元に戻るんでしょーか。

ドラマの感想



タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第7話 感想

2010.06.04(23:56) 84

ヤンキー君とメガネちゃん 第7話 感想

今回のテーマは合宿でした。

夏季講習と遠足を足したような感じ。

凜風(りんか)の片思いがちょっとずつ前に出てきはじめてますねー。

そして、和泉がその思いに気がつきましたねぇ(・∀・)

今回は品川や花のクラスの担任境がメインの話でした。

子供がお父さんに構ってもらえなくて、それが原因で合宿中に離婚の危機にまで
発展してしまうという。

だけど、品川と花の機転により、補修授業の模様を奥さんと子供に見せて、
問題解決!

感想としては、
いつ頃品川が花のメガネを外した姿に気がつくのか、楽しみですww

来週に続くー。

ドラマの感想



タイトル画像

素直になれなくて 第8話 感想 素直になれなくて 

2010.06.03(23:00) 83

素直になれなくて 第8話 感想 

自分の気持ちを押し殺してドクターと付き合っているハル。

そのままぎこちない毎日が続くけど、なんとその中でピーちがナカジに告白!!

びっくらこいたw

拒否る展開を想像してたんですが、拒否らなかったねぇ。。


編集長との関係に嫌になったリンダが、限界になってナカジに相談しようと
しに行ったんだけど、タイミング悪くピーちが来てしまっていた。。


リンダがちょっと可哀想。

困ってる時に相談したかったんだろうに・・
ピーちが邪魔だったねぇ。


その後、ドクターの家で飯を食うハル。

その時にハルに電話するナカジ。


やっぱり好きだと思うんだよねぇ・・・


もどかしいねぇこのドラマw


最後にピーちがナカジに二度目の告白。


個人的には拒否ってほしかったんだけども。。。


ピーちっていかにも危ない性格してるからなぁ。

こういうタイプの人は友達付き合いのみが一番いいと思うんだー。

来週はなんか流血騒ぎになるみたいですね!








素直になれなくて 第8話 感想 

ドラマの感想



タイトル画像

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 あらすじ 第9話

2010.06.01(23:14) 80

寺内さんが死亡した件についての内容がメイン。

結局、寺内さんはどうして死んだのか・・・

司法解剖をしようにも、家族の同意が得られなければいけない。
そこで、死亡時画像病理診断という方法を使えば死体を傷つけずに死因を推測できるとの
事で死亡時画像病理診断が始まる。

そして、その結果・・・寺内さんは殺人された可能性が高いということに!

さあ犯人は誰なのか?

次回に続く!

最後に病院の屋上でふらついた速水先生が気になりますね。

実は何かの病気を抱えていたりして。。

ドラマの感想



タイトル画像

月の恋人 感想  第4話 あらすじ

2010.05.31(23:08) 79

月の恋人 第4話の感想

今回は、前回プロジェクトから外された社員がマストポールにレゴリスの
ポスター情報を流して、マストポールがレゴリスの発表より前に恋するインテリアという題名で
発表してしまいましたね。

そしてそのモデルには当然娘の柚月(北川景子)。

シュウメイの思いを無駄にしたくない蓮介(木村拓哉)が
緊急で別のテーマを考え、「素顔のレゴリス」を発表。


それにしても本当に綺麗だシュウメイ(リンチーリン)ww

柚月も綺麗すぎるし。

今回は本当にいいものが見れたって感じですね。

ドラマの最後の方で連介の心が少し開いたような感じがしましたね。

そして、真絵美(篠原涼子)の蓮介に対する思いが切ない・・・

真絵美と風見(松田翔太)がちょっとくっつきそう。


来週は恋の嵐が吹き荒れる予感!!

ドラマの感想



ドラマ
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第9話 感想(06/19)
  3. ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第8話 感想(06/13)
  4. 怪物くん 最終回 感想(06/13)
  5. チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 第10話(06/08)
  6. 月の恋人 感想  第5話 感想(06/07)
  7. 怪物くん 第8話 感想(06/05)
  8. ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第7話 感想(06/04)
  9. 素直になれなくて 第8話 感想 素直になれなくて (06/03)
  10. チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 あらすじ 第9話(06/01)
  11. 月の恋人 感想  第4話 あらすじ(05/31)
次のページ
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。