タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

東原亜希が第二子を妊娠

2010.06.23(22:51) 94

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000521-sanspo-ent

おめでとうございます!

第二子も元気に育っていくといいですね!

ドラマの感想



タイトル画像

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 あらすじ 第8話

2010.05.25(22:57) 73

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 あらすじ 第8話

速水先生の収賄疑惑の話は本当だった。

でも速水先生はそのお金を一切私的な用途には
使わず、全て医療機器や必要経費に使っていた。

そして、責任を取って辞職。

に見せかけて実はメディカルアソートへ移りたいだけだったw

だけど、つるべに反感をくらい素直にやめる事をためらった
速水先生。

要するに上層部がお金の事ばかり考えて現場の医療が
実質的に資金不足においやられたって事ですねぇ。

その後、患者の寺内さんが何か話しかけようとするが、
病室を移動するとのことで中断されてしまう。


その後寺内さんの病室に行くが、何故か寺内さんがいない。

他のところを探していると、廊下で意識を失っていた寺内さん。


廊下に散らばる薬品。。。

怪しい雰囲気全開!!

来週のタイトルは「医療ミス」

来週も深刻な雰囲気ですねぇ。。

ドラマの感想



タイトル画像

生理的にダメ!エリカ様が絶縁メール

2010.04.28(22:12) 49

 離婚騒動の渦中にある沢尻エリカ(24)が27日、夫でクリエーターの高城剛氏(45)に“絶縁メール”を送ったことが分かった。騒動後初のメールで「別れたい」と離婚を強く求める内容。連絡を待ち望んでいた高城氏にとって復縁は絶望的になった。今後は沢尻の実兄を仲介役に話し合っていく方針。沢尻はこの日夜、ホームページで離婚協議に入ったことを報告した。

これでスッキリ解決!って感じでしょうかねぇ。

沢尻エリカさんは何でこの人と結婚したんだろう・・・?
エリカ様騒動で熱が冷めちゃったんでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000045-spn-ent

ドラマの感想



タイトル画像

SMAPが海外で初イベント

2010.04.26(23:41) 47

人気グループ、SMAPが6月13日、上海万博で「SMAP上海万博ファンの集い」を開催することを26日、上海万博サイドとジャニーズ事務所が発表した。グループ結成以来、初の海外イベントとなる。

いろいろと話題の絶えない上海万博での初イベントですねw

上海はアジア圏なので、ファンも多い事でしょうねー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000585-san-ent

ドラマの感想



タイトル画像

中谷美紀がアニメの声優に初挑戦

2010.04.16(23:42) 39

女優の中谷美紀さんが、アニメの声優初挑戦する事が決まったそうです。

今回演じる役は、映画アンパンマン「それいけ! アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」内に
出演するヒロインキャラクター、ヒナ鳥の化身「カーナ」。

今回の映画で初登場となるキャラクターだそうです。

映画の中で中谷美紀さんの声がどう演じられているのか。

中谷さんの声は個人的にわかりやすい声なんじゃないかと思ってるので、
キャラがしゃべったらすぐに中谷さんだなって分かりそうな気がしますw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000072-sph-ent

ドラマの感想



タイトル画像

素直になれなくて 第1話 あらすじ ネタバレ

2010.04.16(00:12) 38

出会いは、痴漢から始まる・・・

喫茶店でお茶をしている二人。

中島圭介ことナカジ(瑛太)が水野月子ことハル(上野樹里)のズボンにお茶をこぼしてしまう。
ハルが一生懸命ふこうとして、思わぬ所に当たってしまい、痴漢よばわりされてしまう。

その後、オフ会先で、再び遭遇するナカジとハル。
気まずい再開・・・ヽ(`д´;)/
ここで、市原薫ことリンダ(玉山鉄二)、バク・ソンス(ジェジュン)、西村光ことピーち(関めぐみ)も登場。

集合写真を撮る事になり、バク・ソンスが写真を撮るが、
その時にハルの1ショットも撮り、この時点でバク・ソンスがハルに好意がある事が分かる。

でも残念ながらハルと一緒には帰れず。。

ナカジとハルが一緒に帰る事になる。

帰り道が一緒になる偶然が幾重にも重なり、ハルは駅からの帰り道の途中でコンビニにより、
「たぶん、永遠にさよなら」といい別れようとするが、
ナカジはコンビニの前で待っていて、夜遅くに女性の一人歩きは危険だという事でハルの家まで送ってくれる。

途中で、ハルがナカジのズボンをぬらした事に責任を感じ、クリーニングに出すといい始める。

が断ろうとしてカバンの引っ張り合いになり、はずみで樹里がこけてしまう。

そして、ナカジにおぶさりナカジの家まで行く。

そこで、ナカジのカメラ話になり、樹里はそんなナカジに少しひかれたかのような感じ。

家の中でナカジからハルに不意のキス。

バク・ソンスは2次会に行く途中で上司から呼び出され、途中解散。

残ったリンダとピーちはカラオケでいい感じの雰囲気になり、そのままホテルへ。
ここで、ピーちが実はリストカッターであるという事が判明する。


その後はみんなの悲しい毎日。


営業成績が悪く、上司にどやされ水をかけられるバク・ソンス。

学校で自分の教育方針を主張したが、臨時の教員である事を責められ落ち込むハル。

写真の撮り方が悪いと怒られへこむナカジ。

編集部のおばさん上司(渡辺えり)の接待につき合わされ、挙句に帰りのタクシーの前にキスをしろと迫られるリンダ。
できないなら飛ばすぞと。。おばさんとのキスは拷問だねぇ・・・

そして、そんなリンダに連絡がつながらずに焦るピーち。


後日、昼間に待ち合わせるナカジとハル。
途中まではいい感じに話が進むものの、好きとか好きになってないとかの言い合いで、ハルが怒って帰ってしまう。


ここで、ハルから2回目の永遠のさよなら。


リストカッターで疑心暗鬼なピーち、売れないカメラマンのナカジ、成績が悪い医療機器の営業マン、バク・ソンス、
臨時の学校教員ハル、おばさん上司のアクセサリーにされ、いいように遊ばれる編集部社員リンダ。

なんかみんな悲しい設定ですねぇ。・゚・(ノД`)



ドラマの演出の仕方がなかなか面白い。

シーンとシーンの移動の仕方がスライドショーみたいになってたのがよかった。

この後は、バク・ソンスから飲み会の提案があるが、みなさん用事でいけなくなる。

ハルだけが参加できそうだという事で前回のお店に行く。
そこで、自分の高校の教え子がいるのを発見してしまい、一緒にいた男性と引き剥がそうとして
生徒を逃がすが、生徒の代わりにハルが絡まれてしまう。

そこにナカジが登場し、ガラの悪い二人組の男性を突き飛ばして逃げる。


その後、駅のホームで向かい合って、缶コーヒーを飲むナカジ。
羨ましそうにねだるハルに、ナカジがもう一つの缶コーヒーを投げる。

このシーンいいね(・∀・)

ここで、ナカジがハルに、「たまには素直になれよ」

後日、ズボンのしみを消して、ナカジの家に持っていくハル。

が、家のチャイムを押して、出てきたのは・・・・恋人の山本桐子!

気まずい空気のまま次回へ!

ドラマの感想



タイトル画像

トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

2010.03.21(21:46) 13

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあ�..
トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」



一日の時間が2倍になったら、余った時間をやりたい事に費やすか、
映画とかを借りてきて見るとか。

絵の勉強とかしたいんでそれに費やすのもいいですね。
遊びにはあまり使わないような気がするw

ドラマの感想



タイトル画像

第924回「パンといえば?」

2010.03.17(22:40) 10

パンと言えばやっぱり基本はアンパンでしょう!

ビニール袋に入れた液体を吸うやつではないですよ(何

自分はつぶあんの方が食感がよくて好きです。

最近はアンパンでもいろいろな種類が出てますね。出まくってますね。

普通のあんの種類だけでもつぶあん、こしあん、うぐいすあん。
自分が知ってるだけでもこんだけありますが、もっとたくさんの種類があるみたいです。

調べてみたところ、
緑豆餡、芋餡、紫芋餡、栗餡、蓮の実餡、黒ごま餡、白ごま餡、ピーナッツ餡、くるみ餡、冬瓜餡、なつめ餡、バナナ餡、葛餡、ずんだ、村雨・・・

あんの種類だけで18種類もあるなんて( ̄□ ̄;)

ずんだ餅って聞いた事ありますがあればあんこの一種だったんですね。

ドラマの感想



タイトル画像

北野武 最高章コマンドール章

2010.03.10(08:10) 4

フランス文化省は9日、映画監督でタレントの北野武監督(63)に、同国の芸術文化勲章の最高章コマンドール章を授与すると発表した。同日、ミッテラン文化相から授与される。

今日のニュースでやってましたが、ビート武さんが芸術の最高峰であるコマンドール章を受賞したそうです。

いやー。。こうなると、この人は人間国宝みたいな感じだなぁw

すごすぎる(^^;

本当にすごい人って実際には全然謙遜とかおごりたかぶったりとかしないんだよね。

本当にすごいです。

今後も頑張って下さい武さんm( __ __ )m

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100309131.html

ドラマの感想



タイトル画像

まっすぐな男 第9話

2010.03.10(00:15) 3

まっすぐな男もいよいよ来週で最終回。

今日は第9話。

先週、健一郎に思いのたけを告白された鳴海はいろいろ考えた結果
幸せになるのが怖いという理由で健一郎の元を去る。

そして、今週はその行方不明の鳴海を健一郎が探し出して、
連れ戻すみたいな感じのお話。

今週の見所は、なんといってもお母さん!

鳴海が食材を買いに行った時に健一郎のお母さんと遭遇。

そのままお母さんと一緒に健一郎の家へ。

健一郎の家で、お母さんが偶然母子手帳を見つけてしまう。

ピーンチ!!Σ(・ε・;)

正直に言おうとする健一郎。止める鳴海。

結局その日はいえず。。。

翌日、お母さんを見送りにバス停まで。

そこで、健一郎は子供と血がつながっていない事を正直に告白する。

沈黙するお母さん。。

「そういう事だと思ったわ」
笑顔で承諾するお母さん。

えーーー ヽ(`д´;)/

お母さん理解力ありすぎwww

どんだけ優しいんだこの母はww

そして、お母さんはバスに乗って帰って行きました。

来週は鳴海が陣痛始まってヤバそうです。

どうなるまっすぐな男!!

ドラマの感想



日記
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 東原亜希が第二子を妊娠(06/23)
  3. チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 あらすじ 第8話(05/25)
  4. 生理的にダメ!エリカ様が絶縁メール(04/28)
  5. SMAPが海外で初イベント(04/26)
  6. 中谷美紀がアニメの声優に初挑戦(04/16)
  7. 素直になれなくて 第1話 あらすじ ネタバレ(04/16)
  8. トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」(03/21)
  9. 第924回「パンといえば?」(03/17)
  10. 北野武 最高章コマンドール章(03/10)
  11. まっすぐな男 第9話(03/10)
次のページ
次のページ
