タイトル画像


--.--.--(--:--)


ドラマの感想



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

東原亜希が第二子を妊娠

2010.06.23(22:51) 94

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000521-sanspo-ent

おめでとうございます!

第二子も元気に育っていくといいですね!

ドラマの感想



タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第9話 感想

2010.06.19(00:44) 93

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第9話


停学寸前の品川が足立花のためにまたやっちゃいましたね!

でもこれはしょうがない気もしますが。。
停学になったら医学部目指せないじゃないか。

どうなる品川!!

ドラマの感想



タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第8話 感想

2010.06.13(21:35) 92

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第8話

今回は進路の問題でした。

千葉と品川が進路のことで激突。

品川は結局医者への道を目指すわけですねー。

千葉も理系へ進むらしい。

つか、品川のうぜぇっていろいろな喜怒哀楽があって面白いw

ドラマの感想



タイトル画像

怪物くん 最終回 感想

2010.06.13(21:31) 91

怪物くん 最終回

最終回でついに怪物くんが変身して正体が出ましたね。

特殊メイクがなかなかすごかった。

つか、デモキ役の松岡さんもなかなかいい演技でした。

放送は短い間だったけど面白かった。

ドラマの感想



タイトル画像

後世に残したいバンド1位にB'Z!

2010.06.09(16:25) 90

本日6月9日は、ロックンロールを愛する人たちによって定められたとされる“6/9=ロックの日”。この記念日にちなみORICON STYLEでは10~40代の男女を対象に『後世に残したい日本のロックバンド』についてアンケートを実施。その結果、総合1位は10~30代で首位を獲得したキャリア20年を超える【B’z】。続く総合2位には40代でトップを飾った【BOΦWY】、そして総合3位にはB’zと同じく今回全世代で TOP5入りとなった【X JAPAN】が支持された。

B'Zが一位ですか。

すごいですね!
氷室さんやXを抑えての一位!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000023-oric-ent

ドラマの感想



タイトル画像

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 第10話

2010.06.08(23:04) 89

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 第10話

第10話感想

今回の終盤辺りで初めて寺内さん殺しの犯人が明らかになった。

チームバチスタの人間じゃなかったのが良かったけど、メディカル・アソートの佐々木でしたかー。

悪い人だ。

寺内さんを殺した事を速水先生に告白した後に、速水先生がナイフで佐々木を刺す。

そんでその後に搬送されてきたのが佐々木だと思ったら、なんと速水先生も一緒じゃないですか!

次回予告を見た感じだと記憶喪失みたいですね。

次回は更に深刻になりそう。

ドラマの感想



タイトル画像

嵐の櫻井翔、初の医師役!共演には宮崎あおい

2010.06.08(13:24) 88

嵐の櫻井翔(28)が来年公開の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)に主演することが7日、分かった。長野・松本で地方医療に取り組む内科医役で、医師を演じるのは初めて。2004年の感動作「世界の中心で、愛をさけぶ」などと同じプロデュースチームが手掛け、台本を読んだ櫻井は「涙腺を刺激されました」。ヒロイン役は櫻井と初共演となる女優、宮崎あおい(24)が演じる。

前回のカバチでは弁護士、今回は医師ですか(・∀・)

共演宮崎あおいさんていうのもなかなか面白いキャストですね。

この二人の夫婦姿がどんな感じなのか楽しみなところです!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000032-sanspo-ent

ドラマの感想



タイトル画像

月の恋人 感想  第5話 感想

2010.06.07(22:18) 87

月の恋人 第5話 感想

今回は蓮介(木村拓哉)とシュウメイ(リン・チーリン)の
デートがマストポールの雇ったカメラマンにより、
週刊誌に載せられてしまったという一大事。

そして、しつこくもレゴリスと連携を望むマストポール社長。

「君の事は嫌いだ。だが君の才能は買ってる」

言い方と雰囲気にもよりますが、あんな毒のある言い方されたらイラっときますねぇw


その後、シュウメイの中国友達ミンが再び来日。

ノルマがきつすぎて、仕事中に怪我をしてクビになってしまったとの事。。。


その後の蓮介の苛立ち模様がすごいw


真絵美(篠原涼子)が段々蓮介への思いを強くしていってるのが分かる回でしたね今回は。


今回の仕事でレゴリスとはもう仕事しないっていってたし。
切ないっすねぇ。。



最後の方で、レゴリスの作ったイスが一般家庭で爆発してしまうという重大な
アクシデントが発生してしまうんですが、これはなんか、個人的な予想をすると、


シュウメイが蓮介と一緒に小さな村で暮らすのが夢だっていってた。

そしてその後蓮介がシュウメイに結婚のプロポーズをした。


風見の社長ではなく、会社が変わるんですという発言。


その後にレゴリスのイスが爆発。


実は風見がイスを爆発させた犯人で、蓮介は責任を取って辞任。
その後風見が後を継ぐ。


蓮介はシュウメイと上海に行って、シュウメイの両親と暮らす。

それかイスを爆発させたのは前にポスターの情報をマストポールに流した人で、
どのみち蓮介は辞任。


・・・って流れに・・・なるのかなと予想w

ドラマの感想



タイトル画像

ブリトニースピアーズ、自立はまだできない

2010.06.06(21:56) 86

ブリトニー・スピアーズが今後も父親ジェイミー・スピアーズを後見人として必要とするかについての審問が裁判所で行われる予定だが、ブリトニーの一人立ちはおそらく認められないだろうと言われている。

こういう記事があると、マスコミって嫌だなーとか思いますねぇ。
ブリトニーさんにはゆっくりと静養して、元気な姿を取り戻してもらいたいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100606-00000012-flix-movi

ドラマの感想



タイトル画像

怪物くん 第8話 感想

2010.06.05(22:17) 85

来週で最終回なんですねー。怪物君。

今日が第8話で、来週が第9話。

第9話で最終回なんて、けっこう早いような。

あまり反応よくなかったっぽいですねー。


今回はデモキン(松岡昌宏)が記憶を取り戻して、
怪物くんに巧みに近寄り、怪物ランドへの入り口を聞き出し、
怪物ランドに乗り込み、怪物くんのおとーさんを倒して魔王石を奪い取ってしまうという内容。


来週が一騎打ちムード!

石になってしまったお父さんはどーなるんでしょう。

元に戻るんでしょーか。

ドラマの感想



タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第7話 感想

2010.06.04(23:56) 84

ヤンキー君とメガネちゃん 第7話 感想

今回のテーマは合宿でした。

夏季講習と遠足を足したような感じ。

凜風(りんか)の片思いがちょっとずつ前に出てきはじめてますねー。

そして、和泉がその思いに気がつきましたねぇ(・∀・)

今回は品川や花のクラスの担任境がメインの話でした。

子供がお父さんに構ってもらえなくて、それが原因で合宿中に離婚の危機にまで
発展してしまうという。

だけど、品川と花の機転により、補修授業の模様を奥さんと子供に見せて、
問題解決!

感想としては、
いつ頃品川が花のメガネを外した姿に気がつくのか、楽しみですww

来週に続くー。

ドラマの感想



タイトル画像

素直になれなくて 第8話 感想 素直になれなくて 

2010.06.03(23:00) 83

素直になれなくて 第8話 感想 

自分の気持ちを押し殺してドクターと付き合っているハル。

そのままぎこちない毎日が続くけど、なんとその中でピーちがナカジに告白!!

びっくらこいたw

拒否る展開を想像してたんですが、拒否らなかったねぇ。。


編集長との関係に嫌になったリンダが、限界になってナカジに相談しようと
しに行ったんだけど、タイミング悪くピーちが来てしまっていた。。


リンダがちょっと可哀想。

困ってる時に相談したかったんだろうに・・
ピーちが邪魔だったねぇ。


その後、ドクターの家で飯を食うハル。

その時にハルに電話するナカジ。


やっぱり好きだと思うんだよねぇ・・・


もどかしいねぇこのドラマw


最後にピーちがナカジに二度目の告白。


個人的には拒否ってほしかったんだけども。。。


ピーちっていかにも危ない性格してるからなぁ。

こういうタイプの人は友達付き合いのみが一番いいと思うんだー。

来週はなんか流血騒ぎになるみたいですね!








素直になれなくて 第8話 感想 

ドラマの感想



タイトル画像

松雪泰子に新恋人発覚!新しい恋人は年下の歌手

2010.06.03(12:29) 82

恋多き女優、松雪泰子(37)の新恋人が2日、発覚した。相手はヒップホップグループ「Song Riders」のリーダー、「KG-K9shot(ケイジーケイナインショット、以下KG、27歳)。3日発売の「女性セブン」が報じている。

新しいお相手は年下のラッパーですかぁ。
だいぶ年の差がありますが、松雪さんは頼れるお姉さんていう感じがしますね(・∀・)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000032-sanspo-ent

ドラマの感想



タイトル画像

Wエンジン・チャンカワイが熱愛!相手はアジアンの馬場園

2010.06.02(22:48) 81

「惚れてまうやろー!」のフレーズで知られるお笑いコンビ・Wエンジンチャンカワイ(29)が2日、女性お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(29)との熱愛についてブログでコメントした。個人名こそ伏せたものの「芸人の仲間としても女性としても「惚れてまうやろ~っ!」な方でございます」と綴り、「今まで女性にモテたことの無いチャンカワイですので、どうか温かく、優しく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

ほれてまうやろーの人、面白いですw

芸人同士の恋愛ってけっこー珍しいですが、頑張って長続きさせて下さいね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000014-oric-ent

ドラマの感想



タイトル画像

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 あらすじ 第9話

2010.06.01(23:14) 80

寺内さんが死亡した件についての内容がメイン。

結局、寺内さんはどうして死んだのか・・・

司法解剖をしようにも、家族の同意が得られなければいけない。
そこで、死亡時画像病理診断という方法を使えば死体を傷つけずに死因を推測できるとの
事で死亡時画像病理診断が始まる。

そして、その結果・・・寺内さんは殺人された可能性が高いということに!

さあ犯人は誰なのか?

次回に続く!

最後に病院の屋上でふらついた速水先生が気になりますね。

実は何かの病気を抱えていたりして。。

ドラマの感想



タイトル画像

月の恋人 感想  第4話 あらすじ

2010.05.31(23:08) 79

月の恋人 第4話の感想

今回は、前回プロジェクトから外された社員がマストポールにレゴリスの
ポスター情報を流して、マストポールがレゴリスの発表より前に恋するインテリアという題名で
発表してしまいましたね。

そしてそのモデルには当然娘の柚月(北川景子)。

シュウメイの思いを無駄にしたくない蓮介(木村拓哉)が
緊急で別のテーマを考え、「素顔のレゴリス」を発表。


それにしても本当に綺麗だシュウメイ(リンチーリン)ww

柚月も綺麗すぎるし。

今回は本当にいいものが見れたって感じですね。

ドラマの最後の方で連介の心が少し開いたような感じがしましたね。

そして、真絵美(篠原涼子)の蓮介に対する思いが切ない・・・

真絵美と風見(松田翔太)がちょっとくっつきそう。


来週は恋の嵐が吹き荒れる予感!!

ドラマの感想



タイトル画像

LUNA SEA、復活か?

2010.05.29(23:19) 78

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000010-oric-musi

大人気バンドのLUNA SEAが、公式サイトにて29日深夜に活動再開を好評したそうです。

河村さんかなり久々のバンド復帰ですねぇ。

新曲が楽しみです!

ドラマの感想



タイトル画像

ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第6話

2010.05.28(23:04) 77

ヤンキー君とメガネちゃん感想 第6話

今回のテーマはアルバイト。

校則で禁止されていたアルバイトをやっていた和泉岳(本郷奏多)。

それをふとある事で見つけてしまった品川大地(成宮寛貴)。

生徒会の活動に影響するとの事でやめるように説得するが、一向にやめる気配はない。

その一方で足立花(仲里依紗)も、隣りのクラスの生徒 宮城純 (石橋杏奈) の
アルバイトを発見してしまう。

いろいろと説得を試みる大地と花だが、一向に応じない和泉と宮城。

そこで、花と大地が二人の為に一肌脱ぐ。

アルバイトを校則で認めてもらえるように書名を集めて、
学校に提出。

無事にアルバイトは認められるようになり、和泉は続けられるようになったのだが・・・

宮城はやめる事を決意する。

止めようとする花だが、宮城の意思は変わらず・・

学校を去っていってしまう。


感想:なんだか。今回は友情を改めて感じることができた回だったなと思いました。
毎回友情を感じる部分はいろいろありますが、今回もジーンとくる部分がありましたね(≧∇≦)


来週も楽しみです!

ドラマの感想



タイトル画像

素直になれなくて 第7話 感想 素直になれなくて

2010.05.27(23:02) 76

素直になれなくて 第7話感想

素直になれなくて

今回はそこまで重苦しい話話はなかったですが、
最後の方でナカジとピーちが朝まで一緒にいたのが来週波乱を呼びそうですねw


ナカジの仕事が進展したお祝いで、飲み会が開かれて、
その飲み会でドクターとハルが大人の関係になったという事を告白。

でもその大人の関係っていうのが実は高級レストランに行ったこと。
だったはず。

それで他の3人が誤解して、ナカジがショック受けてヤケ酒飲んで、
ピーちに介抱されながらタクシーで一緒に帰り、終電がないのでナカジの家で
朝まで一緒に飲んだ。


ハルとナカジがお互いを誤解してしまって、ぎくしゃくした関係になって、
ピーちがナカジを好きになってしまうという展開。

すっごい複雑な関係になりましたねぇw

来週が楽しみw

ドラマの感想



タイトル画像

最凶の仮面ライダー!ソフィア松岡が悪役に。

2010.05.27(15:13) 75

 人気ロックバンド「SOPHIA」のボーカル、松岡充(38)が仮面ライダーになる。8月7日公開の映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」(監督坂本浩一)にゲスト出演。世界各国で破壊活動を展開する“最凶”のテロリストライダー「エターナル」に変身する。

名前がかっこいいですねー。
エターナルって(≧∇≦)

公開の日が楽しみです!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000045-spn-ent

ドラマの感想



最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 東原亜希が第二子を妊娠(06/23)
  3. ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第9話 感想(06/19)
  4. ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第8話 感想(06/13)
  5. 怪物くん 最終回 感想(06/13)
  6. 後世に残したいバンド1位にB'Z!(06/09)
  7. チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 第10話(06/08)
  8. 嵐の櫻井翔、初の医師役!共演には宮崎あおい(06/08)
  9. 月の恋人 感想  第5話 感想(06/07)
  10. ブリトニースピアーズ、自立はまだできない(06/06)
  11. 怪物くん 第8話 感想(06/05)
  12. ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第7話 感想(06/04)
  13. 素直になれなくて 第8話 感想 素直になれなくて (06/03)
  14. 松雪泰子に新恋人発覚!新しい恋人は年下の歌手(06/03)
  15. Wエンジン・チャンカワイが熱愛!相手はアジアンの馬場園(06/02)
  16. チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋 感想 あらすじ 第9話(06/01)
  17. 月の恋人 感想  第4話 あらすじ(05/31)
  18. LUNA SEA、復活か?(05/29)
  19. ヤンキー君とメガネちゃん 感想 第6話(05/28)
  20. 素直になれなくて 第7話 感想 素直になれなくて(05/27)
  21. 最凶の仮面ライダー!ソフィア松岡が悪役に。(05/27)
次のページ
次のページ
